【2020最新】冬のユニバコーデ特集!おすすめコーデをまとめて紹介!

ファッション

Go To トラベルが始まり、旅行に出かける人も多いのではないでしょうか。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパーク内でも地域共通クーポンGo To イートが使用可能になったことをご存知ですか?

今回はこのおすすめのユニバコーデをご紹介していきます。

ユニバに行くならコーディネートにも気を使おう!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにはかわいいかぶり物カチューシャがたくさんあるので、どれにしようか迷っちゃいますよね。

ユニバで遊べる限られた時間を無駄にしてしまわないためにも、事前にかぶり物カチューシャを決めていくのも作戦の1つです!

そうすれば当日のコーディネートも組みやすくなりますよね。

そこで今回はかぶり物別におすすめのコーディネートをご紹介しちゃいます!

ぜひ最後まで見ていってくださいね!

【2020最新】冬のおすすめユニバコーデ7選!

それではこの参考にしたいユニバコーデを7つご紹介させていただきます。

1.白黒スヌーピーコーデ

スヌーピーかぶり物にあわせてでまとめたこちらのスヌーピーコーデ

寒いには頭がすっぽり入る温かいかぶり物がおすすめです!

防寒対策もしてくれてかわいいなんて、買うしかないですよね。

友達とテーマを決めてコーディネートできるのも、テーマパークコーデの醍醐味です。

あなたもスヌーピーかぶり物ユニバを思う存分堪能してみませんか?

2.全身エルモコーデ

こちらは全身エルモグッズでまとめたかわいらしいユニバコーデです。

エルモトレーナーエルモサングラスカチューシャヘアゴムなど多くのエルモグッズを身に着けています。

とても目立っていてかわいいですよね!

エルモ愛が伝わってきます。

もしかしたらキャラクターに話しかけられちゃうかもしれませんね!

あなたもエルモコーデでみんなの視線を独占しちゃいませんか?

3.ヘドウィグオールホワイトコーデ

ハリー・ポッターに出てくるフクロウ「ヘドウィグ」がついにカチューシャに!!

そんなかわいいヘドウィグカチューシャを使ったおすすめのコーディネートがこちら。

全身をホワイトでまとめた双子風オールホワイトコーデです。

ヘドウィグカチューシャとマッチしていてとてもかわいいですよね!

カーディガントレーナーで寒さ対策もばっちりユニバコーデです。

4.スヌーピーのカラーパンツコーデ

こちらは大人数でユニバに行く際におすすめなカラーパンツコーデ

グループ内で担当の色を決めてコーディネートして行けば、テーマパーク定番のリンクコーデの出来上がり!

頭にはスヌーピー帽子をかぶってユニバ気分を盛り上げちゃいましょう!

個性も出しつつ統一感も出すことができるこちらのグループコーデ

あなたも参考にしてみてはいかがですか?

5.オールブラックで恐竜コーデ

恐竜に頭を食べられている風のカチューシャユニバで今大人気なんです!

“食べられてる風”なんておもしろいデザインですよね。

そしてそのカチューシャと合わせてオールブラックコーデをするのもお決まりです!

強めな雰囲気がとてもかっこいいですよね!

今年のは友達とオールブラックコーデで頭の恐竜を目立たせちゃいましょう!

6.甘めスヌーピーコーデ

たれ耳のスヌーピーカチューシャがかわいいこちらのコーディネートは、甘めな雰囲気が好きな方におすすめです。

スヌーピーといえば白黒のイメージですが、こちらのスヌーピーカチューシャはなんとブラウン

が変わるだけで一気にかわいらしい雰囲気になりますよね。

そんな甘めカチューシャには女性らしい白いブラウスがとてもよく合います

今年のはあえてブラウンスヌーピーを選んでみるのもいいかもしれませんね!

7.双子風ティムコーデ

こちらはミニオンに出てくるクマのぬいぐるみティム」のカチューシャが印象的なコーディネート、通称「ティムコーデ

茶色×白でクマっぽくまとめたかわいらしいコーディネートになっています。

ティムコーデ双子風にアレンジしていてとてもおしゃれです。

ティムコーデで検索するとたくさんコーディネートが出てくるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

まとめ

この記事で紹介したコーディネートを参考にコーデを組んで、あなたもユニバを楽しんじゃいましょう!

タイトルとURLをコピーしました