【Netflix】韓ドラ『スタートアップ:夢の扉』のキャスト紹介!

ドラマ



皆さんは、今Netflixで話題沸騰中のドラマ『スタートアップ:夢の扉』をご存知でしょうか。

実はこのドラマ第二の梨泰院クラス」と言われるほど韓国では大ヒットした作品なんです(ちなみに『梨泰院クラス』は韓国で社会現象を起こした大ヒットドラマ)。

若手俳優陣の熱い演技にも注目が集まっているんですよ!

今回はそんな今最もホットな韓国ドラマ『スタートアップ:夢の扉』のあらすじと注目キャストの出演作をご紹介したいと思います。

『スタートアップ:夢の扉』のあらすじと注目ポイント

競争の激しい韓国のハイテク業界で、夢を叶えるためにビジネスを立ち上げた若者たちがさまざまな壁にぶつかりながら成長していく感動の青春ストーリーです。

注目ポイントはなんといっても豪華なキャスト陣

国民の初恋」と呼ばれているトップ女優ぺ・スジさんや、出演作品を全てヒットさせる演技派俳優ナム・ジュヒョクさんなど、次世代のスター俳優たちの熱のこもった演技に目が離せません!

『スタートアップ:夢の扉』の主要キャスト

Miss Aペ・スジさんを筆頭に、次世代の韓国芸能界を引っ張っていくであろうスターたちが勢ぞろい!!

ぺ・スジ(ソ・ダルミ役)

『ドリームハイ』(コ・ヘミ役)

女性アイドルグループMiss Aで活動していたペ・スジさんはこのドラマで女優デビューを果たしました。

最高視聴率は20%を超え、若者の間で絶大なる人気を誇った伝説のドラマです。

ペ・スジさんが挿入歌も歌っているので、ぜひ聴いてみてくださいね!

『九家の書〜千年に一度の恋〜』(タム・ヨウル役)

このドラマは韓国のトップ俳優イ・スンギさんとの共演で放送前から大きな話題になりました。

史上最強の好感度No.1カップルが送る究極のラブファンタジーです。

これを見たらあなたも胸キュンしてしまうこと間違いなしですよ♪

『あなたが眠っている間に』(ナム・ホンジュ役)

このドラマの役作りのために、ぺ・スジさんデビュー後初めて髪をショートカットにしたことも話題になりました。

共演したイ・ジョンソクさんとは息の合った演技で2017年ベストカップル賞を受賞

あなたも素敵なカップルの恋をのぞいてみませんか?

『VAGABOND』(コ・ヘリ役)

5年ぶりイ・スンギさんと共演するということで韓国国内だけでなく日本でも早くから注目を集めていたこのドラマで、ぺ・スジさんは国家情報院の工作員を熱演。

ハラハラドキドキなアクションシーンは圧巻です。


国民の初恋」と呼ばれるぺ・スジさんの今後の出演作からも目が離せませんね!

ナム・ジュヒョク(ナム・ドサン役)

『恋するジェネレーション』(ハン・イアン役)

ナム・ジュヒョクさんは、このドラマで主演に抜てきされ俳優デビューを果たしました。

初出演で主演なんてすごいですよね!

胸キュンが止まらない学園ラブロマンスです。

『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』(クォン・ウンテク役)

キム・ゴウンさんの出世作としても知られているこのドラマで、ナム・ジュヒョクさんはお茶目な後輩男子役を演じました。

ナム・ジュヒョクさんのかっこいいルックスとかわいらしい演技を見れば、あなたもファンになってしまうこと間違いなしです!

『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』(チョン・ジュニョン役)

この作品でナム・ジュヒョクさんは女子からモテモテの水泳選手を演じました。

鍛え上げられた体がナム・ジュヒョクさんのカッコよさをより一層引き立てているドラマです。

『ハベクの新婦』(ハベク役)

ナム・ジュヒョクさんが「ハベク」と呼ばれる神を演じたこのドラマは、”THE王道ラブストーリー”として女性から人気を集めました。

切ない恋の行方に涙が止まらない作品です。


デビューからヒット作を連発しているナム・ジュヒョクさん

今後の活躍にますます期待が高まりますね!

キム・ソノ(ハン・ジピョン役)

『キム課長とソ理事 ~ Bravo! Your Life ~』(ソン・サンテ役)

韓国で絶大なる人気を誇ったこのドタバタお仕事コメディドラマで、キム・ソノさんはお人よしな新人社員を演じました。

思わず笑ってしまうこのドラマで、あなたもひと笑いしませんか?(笑)

『トゥー・カップス ~ ただいま恋が憑依中!? ~』(コン・スチャン役)

本作でキム・ソノさんは昏睡状態で魂だけが動く詐欺師という難しい役を演じ、MBC演技大賞新人賞優秀演技賞を受賞しました。

主演のョ・ジョンソクさんとの息の合った演技にも注目です!

『100日の朗君様』(チョン・ジェユン役)

tvN史上5番目の高視聴率を記録し話題になったこのドラマで、キム・ソノさんは主人公の恋敵を熱演。

時代劇ならではの胸キュン要素が詰まったこの作品で、あなたもキュンキュンしてみませんか?

『幽霊をつかまえろ』(コ・ジソク役)

このドラマは「地下鉄の幽霊」と呼ばれる連続殺人犯を捕まえるために、男女の不仲コンビが奮闘するドタバタラブコメディです。

この作品でキム・ソノさんは主人公のエリート警察官を演じました。

笑いあり胸キュンシーンありの内容盛りだくさんのドラマです。


さまざまな作品に引っ張りだこなキム・ソノさん。

今後の出演作が気になってしまいますね!

まとめ



今回はNetflixで話題のドラマ『スタートアップ:夢の扉』をご紹介致しました。

この機会に豪華なキャストたちの過去の出演作もぜひ見てみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました