韓ドラ『秘密の森』のキャスト紹介!Netflixでシーズン2配信中!

ドラマ



今回は、現在Netflixで公開中の『秘密の森シーズン2に注目!

主要キャストとこれまで出演した作品についてご紹介していきます。

『秘密の森』のあらすじと注目ポイント

ドラマ『秘密の森』は2017年に公開された、検察と警察を舞台にした社会派ドラマ作品です。

2018年百想芸術大賞テレビ部門大賞脚本賞を受賞しました。

演技派俳優たちがキャストを固めていて、その演技力と作り込まれた脚本に夢中になる方が多くいたんですよ。

そんな熱狂的なファンを多く持つ『秘密の森』が3年ぶりに戻ってきたということで、韓国で公開前から話題になりました。

シーズン1ではある殺人事件を軸にストーリーが進んでいきました。

シーズン2では警察対検察がテーマになっています。

キャストも継続されているということでシーズン1を見てからシーズン2を見た方がより作品に入り込めるかと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらもNetflixで公開されています!

『秘密の森』予告編 – Netflix [HD]
秘密の森 シーズン2 | ティーザー予告編 | Netflix

『秘密の森』シーズン2の主要キャスト

主演のチョ・スンウさん、ぺ・ドゥナさんを中心に、主要キャストの皆さんがこれまでにどんな作品に出演してきたのか、ご紹介していきます。

チョ・スンウ(ファン・シモク役)

『春香伝』(イ・モンニョン役)

韓国の古典名作『春香伝』を映画化した作品です。

身分の違いを越えた恋愛ということで、韓国版ロミオとジュリエット』とも言われている有名な作品なんですよ。

これまでに何度も映画化されてきた作品ですが、本作は太鼓や歌で表現をする“パンソリ”を取り入れた点がこれまでの作品と大きく異なっています

舞台は李氏朝鮮時代で、チョ・スンウさんは長官の息子イ・モニョンを演じました。

主演のチョ・スンウさん、イ・ヒョジンさんはオーディションで2037名の中から選ばれたそうです。

チョ・スンウさんは当時大学に在学中で、俳優デビュー作になりました。

撮影期間は6カ月、使用した衣装は1万2000着、エキストラが5000人などたくさんの記録を樹立しています。

時代にあった衣装、料理、セットなど細かい部分にまでこだわっていて、製作費も3億円ほどと、かなりの高額だったと話題になりました!

『馬医』(ペク・クァンヒョン役)

【公式】「馬医」予告編

チョ・スンウさんのデビュー13年目でのドラマ初主演作品です。

馬の獣医であるペク・クァンヒョンを演じました。

困難にぶつかりながらも全力で乗り越えて馬の医者から王の医者になった実在の人物、ペク・クァンヒョンの人生が描かれています。

ロマンス、復讐劇、陰謀、親子の絆などたくさんの要素が含まれた大スケールのエンターテイメント作品です。

朝鮮時代が舞台で、当時の生活風景や文化についても深く学ぶことができるところも注目ポイントですよ。

病人がいるところならどこへでも行くという座右の銘を持ち、貧乏な民族のため70年もの間医術を広め続けたペク・クァンヒョンの生き方に、心を打たれる方も多かったそうです。

全50話という大作ドラマですので見応えがある作品ですよ!

ぺ・ドゥナ(ハン・ヨジン役)

『キングダム』(ソビ役)

『キングダム』ティーザー予告 – Netflix [HD]

本作はゾンビ×時代劇という珍しい組み合わせが新鮮で面白いと話題になった作品です。

秘密の森』と同じくNetflixで公開されています。

20億円という高額な製作費をNetflixが全額負担した、初めての韓国産のオリジナルドラマ作品です。

ペ・ドゥナさんは死者をゾンビにしてしまう生死草の秘密を探るため、険しい山道やゾンビのいる渓谷にも飛び込んでいく勇敢な医女ソビを演じました。

ぺ・ドゥナさんのデビュー20年目にして初の時代劇作品です。

キングダム』はシーズン1の公開前からシーズン2の公開が決まっていたことも話題になりました。

シーズン2の公開を待つ間にぜひ、シーズン1をチェックしてみてくださいね!

『空気人形』(のぞみ役)

本作は日本映画で、『誰も知らない』『歩いても歩いても』などの作品で有名な是枝裕和さんが監督・脚本・編集を担当した作品です。

主役であるペ・ドゥナさんは、心を持ってしまった空気人形のぞみを演じました。

第33回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しています。

2009年カンヌ国際映画祭日本から唯一の公式作品として「ある視点」部門に選出されていました。

人形と人間、空気と空虚、生と性などをテーマにしたラブファンタジー映画作品で、是枝監督が9年もの年月をかけて完成させた思いの詰まった作品なんですよ。

井浦新さん、板尾創路さん、オダギリジョーさんなどの豪華共演も話題になりました。

イ・ジュニョク(ソ・ドンジェ役)

『シティーハンター』(キム・ヨンジュ役)

【予告編】シティーハンター in Seoul

原作は日本の人気漫画『シティーハンター』ですが、ストーリーや登場人物は大きく異なっています

イ・ミンホさんとパク・ミニョンさんが主演を務めました。

胸を締め付けるような愛、スリリングな復讐劇が描かれた作品です。

イ・ジュニョクさんはソウル地検特捜部に所属するエリート検事、キム・ヨンジュを演じました。

ヨンジュはシティーハンターを捕まえるため仕事に没頭する青年。

スーツ姿を見て「イケメン!」「かっこいい!」など魅了された声が多く聞かれたんだとか。

ぜひそちらにも注目してみてくださいね。

KARAク・ハラさんが韓国ドラマ作品初出演だったことでも話題になりましたよ。

『裸の消防士』(カン・チョルス役)

【予告編】裸の消防士

イ・ジュニョクさんは消防士兼ヌードモデルという主人公カン・チョルスを演じ、筋肉質な肉体美が素晴らしいと話題になりました。

これまではクールな役柄や真面目なイメージの強いイ・ジュニョクさんでしたが、今回は明るくて単純な熱血漢を演じたことでも注目されたんですよ。

肉体美ももちろんですが、定評の高い演技力で視聴者を作品の世界に引き込んでくれます!

全10話の短編ドラマで気軽に見ることのできる作品だと思います。

ぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ



以上、現在Netflixで配信中の『秘密の森シーズン2の主要キャストのこれまでの出演作品についてご紹介しました。

秘密の森』のキャストの皆さんは演技力が高いと定評がある方ばかりです!

ぜひ出演作品をチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました