【レディース】シーン別におすすめのクリスマスコーデをご紹介!

ファッション

11月も後半に差し掛かり肌寒い季節になってきました。

の一大イベントといえば何といってもクリスマスですよね!

クリスマスまであと1カ月半ということで、クリスマス当日のコーデにお悩みの方も多いのではないでしょうか。

恋人と、友達と、はたまた家族と過ごすなど、クリスマスの過ごし方は人それぞれ違いますよね。

そこで今回はシーン別レディースのおすすめクリスマスコーデをご紹介致します!

これを読めば今年のクリスマスがさらに楽しみになること間違いなしです!

今年もクリスマスの季節がやってきた!

みなさんは今年のクリスマス、どのように過ごす予定ですか?

今回はクリスマスの過ごし方の中でも多いと思われるディナー」「ホームパーティー」「テーマパーク」の3つのシーンに分けて、おすすめのコーディネートをご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

【レディース】シーン別おすすめクリスマスコーデ!

それでは3つのシーンに分けておすすめコーデをご紹介していきたいと思います。

彼と「おしゃれにディナー」コーデ

1.モノトーンガーリーコーデ

こちらは特別な日にはぜひまねしていただきたい、上品かつガーリーなコーディネートです。

クリスマスという特別な日のディナーにはぴったりですよね!!

ミニワンピース袖部分バルーン状に膨らんでいるので、二の腕の着痩せ効果も期待できちゃいます。

インナーにはアイボリータートルネックを合わせていてとてもおしゃれです!

また、ロングブーツはこののトレンドアイテムなので要チェックですよ!!

聖なる夜はモノトーンガーリーコーデで彼とおしゃれにディナーしてみてはいかがですか?

2.大人肌見せコーデ

デートコーデの王道スタイルニットワンピ

そんな男性からの支持も厚いニットワンピを使用したコーディネートがこちら。

女性らしいスタイルがとてもかわいいですよね!

このニットワンピ肩部分が開いているので、程よくセクシーさもアピールできる万能アイテムなんです!

クリスマス王道モテコーデで彼もあなたにほれ直しちゃうこと間違いなしです♪

友達とおうちでクリスマスパーティーコーデ

3.赤ニットで気分あげあげコーデ

クリスマスといえばやっぱり赤ニットですよね。

普段はあまり手を出すことができない赤ニットですが、クリスマスなら大活躍すること間違いなしです。

友達とドレスコードをに決めてパーティーコーデを組んでみるのも楽しいかもしれませんね!

インスタ映えする料理と服でたくさん写真を撮っちゃいましょう♪

あなたも今年のクリスマス赤ニットコーデで女子だけの秘密のパーティーを開催してみてはいかがですか?

4.隠れクリスマスカラーコーデ

一見カジュアル毎日コーデのように見えるこのコーデ

実はよく見ると”Theクリスマス”なコーディネートなんです!!

お分かりいただけましたか?

アウター深緑シューズには、とクリスマスカラーを使用してるんです!

遊び心のあるとてもかわいいコーディネートですよね。

友達とのホームパーティーでもみんなの注目の的になること間違いなしです!

あなたも今年のクリスマスクリスマスカラーコーディネートしてみてはいかがですか?

クリスマスも元気にテーマパークコーデ

5.サンタとトナカイコーデ

テーマパークなら、派手なクリスマスコーデも周りから浮くことなく楽しむことができます!

むしろキャストさんにたくさん話し掛けられちゃうかも!

そこでおすすめしたいのが、こちらのサンタとトナカイのカップルコーデです。

赤×白×茶色というクリスマスカラーコーディネートを組んでいるので、クリスマス気分にどっぷり漬かれちゃいます♪

あなたも今年のクリスマステーマパークで過ごしてみてはいかがですか?

6.クリスマスは赤でリンクコーデ

こちらは、クリスマステーマパークを友達と楽しむ方におすすめなコーディネートです。

クリスマスコーデには欠かせない色であるをメインに、皆さんコーディネートを組んでいますね。

統一感があってとてもかわいいと思いませんか?

クリスマスドレスコードを決めて、友達とリンクコーデを楽しんじゃいましょう♪

インスタ映えするコーディネートで一生忘れらない1日にしませんか?

まとめ

年に一度のクリスマスコーディネートに気合いが入りますよね!

今回はレディースシーン別クリスマスコーデをご紹介致しました。

参考にしたいコーディネートは見つかりましたか?

お気に入りのコーディネートで今年も楽しいクリスマス過ごしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました