2021年ブレイク必至の注目アーティストまとめ!

音楽

2020年もたくさんのアーティストによって盛り上がった音楽業界!

今回は、今年中にチェックしておくべき2021年ブレイク必至の注目アーティストをご紹介します。

今年中に注目しておくべきアーティストがずらり!

SNSが普及している現代では、若者を中心にSNSから人気を得たアーティストが多くいますよね。

今年でいうと香水』で一躍人気を博した瑛人さん!!

TikTokでたくさんの若者たちに支持され、その耳に残るフレーズを武器に人気アーティストへと駆け上がりました。

そんな瑛人さんに続けとばかりに、すでにSNS上では来年ブレイク必至のアーティストたちが話題になっています。

2021年に向けて、今年中にチェックしておきましょう!

【ブレイク必至】2021年の注目アーティストまとめ!

ここでは、2021年注目のアーティストをご紹介します。

来年の流行に乗り遅れないようにチェックしておきましょう♪

1.マカロニえんぴつ

2012年に音大出身の4人で結成されたグループ「マカロニえんぴつ」!!

TikTokで人気に火が付き、2020年11月に配信されたデジタルシングル生きるをする』がテレビアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』のOP曲に起用され注目を集めています。

マカロニえんぴつ「生きるをする」MV

2.ずっと真夜中でいいのに。

2018年YouTubeにミュージックビデオを投稿し活動を開始した「ずっと真夜中でいいのに。」!!

独特なメロディーに乗せたハイトーンボイスは、一度聞くと耳に残りますよね。

来年公開される注目の映画『約束のネバーランド』の主題歌にも抜てきされているなど、今年中にチェックしておくべきアーティストですね♪

映画「約束のネバーランド」【予告】12月18日(金)公開

3.Tani Yuuki

俳優の小日向文世さんと成田凌さんが出演しているTikTokのCMで起用され、話題を呼んだ『Myra』を歌うTani Yuukiさん

心地良いメロディーラインに優しい歌声が印象的な楽曲です。

すでにTikTokではたくさんの若者が使用し人気を得ていますので、CM効果でさらに注目されること間違いなしの楽曲です。

Tani Yuuki – Myra / THE HOME TAKE

4.オレンジスパイニクラブ

2019年に改名し活動しているバンド「オレンジスパイニクラブ」。

彼らの楽曲『キンモクセイ』の、自分の心を代弁してくれているかのような歌詞が若者の心をつかみTikTokで話題を呼んでいます。

オレンジスパイニクラブ『キンモクセイ』Music Video

5.NiziU

2020年12月にデビューが決まり、すでに話題を読んでいる「NiziU」。

彼女たちのデビューまでの日常を映像化した配信も人気で、来年の活躍がますます期待されるアーティストです。

彼女たちのかわいらしい歌声と洗練されたダンスパフォーマンスからは目が離せませんね♪

NiziU 『Make you happy』 M/V

6.Creepy Nuts

1MC1DJ男性2人組で結成されているヒップホップユニット「Creepy Nuts」。

その実力は本物で、すでにいくつかの音楽番組にも出演を果たしています。

アーティストとのコラボも注目されていて、来年さらなる人気を得ること間違いなしのアーティストです♪

Creepy Nuts × 菅田将暉 / サントラ【MV】

7.Stray Kids

韓国8人組男性アイドルグループ「Stay Kids」。

今話題のJ.Y.Parkがプロデュースしたグループで、サバイバル番組から選抜されたメンバーの力強い歌声と男らしいのにどこかかわいらしい姿が、世の女性を魅了すること間違いなしです。

Stray Kids 『ALL IN』 Music Video

まとめ

2021年ブレイク必至の注目アーティスト特集はいかがでしたか?

今年中にチェックして来年も音楽で盛り上がっていきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました