話題の「高知かわうそ市場 大月鰤」の口コミ・評判まとめ!

グルメ



テレビでも取り上げられ今話題の「高知かわうそ市場 大月鰤」!!

コロナの影響で廃棄されそうなブリに多くの注目が集まっています。

トレンド入りも果たした話題のブリについて、口コミ評判をまとめてみました♪

ツイッターでもトレンド入りした「高知かわうそ市場 大月鰤」とは?

高知県大月町で養殖され、最高級のブリとして知られる「大月鰤」!!

本来ならば市場や飲食店で販売されている大月鰤ですが、コロナの影響で28万匹も余ってしまっていたそうです。

そこで、この最高級ブリを「高知かわうそ市場」が買い取り一般向けへの販売を開始。

高級ブリでは考えられない価格の安さや、漁師さんたちの廃棄されるブリへの思いをツイッターで宣伝したところ、14万を超える「いいね」が寄せられ、一気に注目を集めました。

「高知かわうそ市場 大月鰤」の口コミ・評判をチェック!

ここでは、そんな高知かわうそ市場 大月鰤」の口コミ評判をご紹介します。

みなさん届くまでの期間が待ち遠しいようです♡

おうち時間が多くなったこんな時期だからこそ、おうちでぜいたくな料理を楽しむのもいいですよね!

すでに口にした方々からはこんな声も!

すでに口にされた方や他の商品を食べたことがある方からは、高評価の意見や「絶対おいしいから食べてみてほしい!」という声も続出しています。

普段ならこんな低価格で味わうことができないおいしさにさん大満足なようですよ。

まとめ



高知かわうそ市場 大月鰤」の口コミ評判まとめはいかがでしたか?

低価格でおいしいものが食べられるなんてめったにないチャンスですよね!!

注文が殺到していて売り切れも発生しているみたいですので、年末にむけて早めのご注文をおすすめします。

コロナで困っている漁師さんたちを助けるためにも、みんなでフードロス削減に協力できたらいいですね

タイトルとURLをコピーしました