【2020レディース】冬コーデ×韓国ファッションおすすめ7選!

ファッション



コーディネートの幅が広がるは毎日コーディネートを考えるのが楽しい一方、悩みすぎてしまうことも多いですよね。

そこで今回ご紹介したいのはレディースの「冬コーデ×韓国ファッションです!

今やトレンドの最先端にあると言っても過言ではない韓国ファッション

気になっている方も多いのではないでしょうか。

この記事を最後まで読めばあなたも韓国ファッションマスターになれちゃいますよ!

話題の韓国ファッションで冬コーデを格上げ!

かわいくてプチプラ韓国ファッションは今年のおしゃれ女子たちの間で大人気♪

そんな韓国ファッションには、暖かくておしゃれに着こなすことができるアイテムが盛りだくさんなんです。

そこで今回は韓国ファッション初心者さんでもまねしやすいおしゃれコーディネートをご紹介致します!

あなたのお気に入りコーデを見つけてくださいね♪

【2020レディース】冬コーデ×韓国ファッションおすすめ7選!

それではこの参考にしたい韓国コーデ7つ厳選してご紹介します!

1.ダウンであったか冬コーデ

こちらは韓国が好きな女子に人気のブランド「peach pepper heim」のダウンジャケットを使用したコーディネート

全身をグレーでまとめているので、統一感があってとてもおしゃれですよね!

チェリーがプリントされたトレーナーコーディネートの良いアクセントになっています。

足元は、韓国女子っぽく厚底のブーツでおしゃれに盛ってかわいくキメちゃいましょう♪

あなたもこの韓国ブランドのダウンジャケットに挑戦してみてはいかがですか?

2.冬のオールブラックコーデ

韓国風冬のオールブラックコーデがこちら。

ロングコートがシックで大人っぽいですよね!

ロングコート韓国で今大人気のアイテムなんです。

膝下まで隠れるロングコートは、寒いにはぴったりのアイテムですよね!

足元には厚底の編み上げブーツを合わせ、かっこよく仕上げています。

ロングコート×厚底ブーツで防寒対策もばっちり!

大人クールなこちらのコーディネート、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

3.ロングペディンコーデ

韓国冬コーデといえばロングペディンコーデ

韓国アイドルたちがこぞって愛用しているペディン日本でいうダウンジャケットのようなもの)は、K-POP好き女子たちの間でも大人気なんです!

ペディンは1枚着るだけで全身が暖かくなる優れもの。

韓国でもはやっているバケットハットをかぶれば、あなたも韓国女子の仲間入りです!

憧れのアイドルとおそろいのペディンで寒いを乗り越えましょう!

4.韓国風モテコーデ

こちらは韓国トレンドを多く取り入れた韓国風モテコーデ

韓国おしゃれ女子たちの間で話題のアイテム、ロングブーツロングコートミニスカートなど、韓国最新トレンドがたくさん詰まっています!

全身を淡い色でまとめているので男性ウケもばっちり。

カフェデートでまねしたいこちらのコーディネート、ぜひ参考にしてみてください!

5.ホワイトダウンコーデ

真っ白なダウンジャケットが目を引くこちらのコーディネートは、のおでかけにぴったりです。

ダウンジャケットの下にはタートルネックのニットインナーを重ね着しているので、首元が冷えてしまう心配もありません。

暖かいニットには思いきって黒のショートパンツを合わせて、元気に肌見せしちゃいましょう♪

今年のはあえてダウン×ショートパンツでおでかけしてみては?

6.カジュアルラテコーデ

全身をラテ色でまとめたラテコーデは、日本だけでなく韓国でも大流行中♪

そんなラテコーデカジュアル韓国っぽく仕上げたコーディネートがこちらです。

メンズライクな雰囲気でとてもかわいいですよね!

ニット帽ムートンブーツ、そしてコーデュロイ素材のパンツで防寒対策もばっちりです。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

7.おしゃれチェックコートコーデ

この冬韓国で大流行中のアイテムの一つ、チェックコートを使用したコーディネートがこちら。

丈感がとてもかわいいですよね!

ミニ丈チェックコートには、こちらのコーディネートのようにロングブーツを合わせるのが韓国女子のお決まりです。

ロングブーツは足の細見え効果も期待できる優秀なアイテムなんです!

デートでも女子会でも大活躍すること間違いなしなチェックコート、ぜひ挑戦してみてください!

まとめ



今年のレディース冬コーデには欠かすことのできない韓国ファッション

寒いをおしゃれに乗り越えちゃいましょう♪

タイトルとURLをコピーしました