news every.で紹介された「パセラのコワーク」について調べてみた!

トレンド



皆さんは「コワーキングスペース」を利用した経験はありますか?

コロナ禍で急速に需要が高まっているコワーキングスペース

今回はnews every.で紹介されていた「パセラのコワーク」を調べてみました!

需要が高まるコワーキングスペース!

11月27日に放送されたnews every.で「コワーキングスペース」が紹介されていました。

あるカプセルホテルはコロナウイルス感染拡大のため売り上げが落ちたことをきっかけに、客室をコワーキングスペースとして貸し出し始めたそうなんです。

他にもコワーキングスペースとしてのサービスを始めたホテルカラオケ店が増えているそうですよ。

そんな中、news every.で「パセラのコワーク」が取り上げられていました。

気になったので調べてみたところ、顧客満足度の高いサービスだということが分かりました!

「パセラのコワーク」って?

コワーキングスペース」とは、会社などの所属を問わずさまざまな人が仕事で利用できる共有のスペースを指します。

パセラのコワーク」も仕事のためのスペースを提供するサービス。

パセラ」はカラオケ店などを運営しているので、名前は聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

広くてきれいな会議室や自由に使えるデスクが並んだフリースペースなど、利用目的に合わせて使用することが可能です。

会話禁止のスペースもあるので、仕事に集中したい方にはぴったりのサービスですね。

自宅よりも仕事がはかどる!?充実の無料サービス!!

パセラのコワークオールインクルーシブ型のサービスです。

オールインクルーシブ」とは料金にドリンクなどの周辺サービスが含まれていることを指します。

パセラのコワークではドリンクWi-Fiはもちろん、ノートPCモニター各種充電器の貸し出しが料金に含まれているそうです!

また、コピー印刷100枚まで無料

テレワークに必須のWEBカメラまで無料でレンタルできます。

自宅でのテレワークよりも仕事がはかどりそうですね。

安心のセキュリティ体制も提供されている!

テレワークで心配なのがセキュリティですが、パセラのコワークはその点も安心です。

防犯カメラの設置や有人受付はもちろん、入退室にはIDパスカードを使用する仕組みになっています。

不安な深夜帯は「SECOM」でしっかりと防犯。

まるで大手企業のような万全の体制です。

カラオケホテルなど幅広い事業を展開する大手のパセラグループが運営していますので、セキュリティ意識もばっちりですね!

新宿など東京3カ所で利用可能!

パセラのコワーク」は現在、東新宿店東神田店新宿南口駅前店3カ所で営業しています。

駅から近い店舗が多く手軽に利用できる点が特徴です。

ゲストとして利用する場合の1日利用料金3000円

複数回利用するなら「eチケット」と呼ばれる回数券を購入するとお得なようです。

1日利用2400円になりますので、ゲスト利用よりも600円もお得ですね。

調べた限りではeチケットが最も安く利用できるプランでした!

【最安値で買えるサイト】

パセラのコワーク | コワーキングスペース
パセラプロデュースのリゾート級コワーキングスペース誕生!「東新宿」駅徒歩1分。あなたの起業をパセラがスポンサーとして応援します!パセラのファンの皆様やオアシス会員の皆様との、店舗とお客様の関係を越えたお付き合いを目指します。

気になる顧客満足度は?

パセラのコワーク」の顧客満足度はなんと94.5%だそうです。

公式サイトに掲載されているアンケートやレビューを見ると、満足度の高い意見が多いことが分かります。

中でも「ドリンクが飲み放題でうれしい」「きれいでオシャレな空間だった」という意見が多かったのが印象的でした。

また「Wi-Fiが高速」という意見も見受けられました!

オンラインでの会議や大容量のデータのダウンロードなども問題なさそうですね。

系列カプセルホテルでもワーキングスペースを提供!

パセラグループカプセルホテル安心お宿」でもワーキングスペースを運営しています。

こちらは追加料金500円大浴場サウナの利用が可能だそうです。

もちろんカプセルでの仮眠も可能です。

カプセルホテルならではのサービスを利用できる点がうれしいですね。

長時間の仕事でも休憩しながら取り組むことができそうです!

こちらも要チェックですね。

安心お宿

豪華カプセルホテル 安心お宿ファンページ
ビジホを超えた!進化系カプセルホテル安心お宿の公式ファンページです。カプセル宿泊4,180円~

まとめ



news every.で紹介されていた「パセラのコワーク」についてご紹介しました。

新型コロナウイルス感染症がまん延する中、働き方が大きく変わっています

一度「コワーキングスペース」を体験してみるのもいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ調べてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました