ペ・スジ特集!出演ドラマ情報やインスタをチェック!

俳優・監督



国民の初恋”と呼ばれ、話題のドラマに多数出演している人気女優ぺ・スジさん

今回はぺ・スジさんのこれまでに出演した作品、インスタとプロフィールをご紹介していきたいと思います。

ペ・スジさんのプロフィール

ぺ・スジさんは1994年10月10日生まれの26歳で、韓国光州直轄市(現・光州広域市北区出身です。

小学4年生の時に歌手のBoAさんの影響を受け歌とダンスが好きになり、芸能人になることを夢見るようになりました。

中学生の時にはダンスチームに入り、夜11時まで練習をしていたそうです。

2010年にMiss Aのメンバーとしてデビュー!

2009年、当時中学3年生だったスジさんはオーディション番組「スーパースターK」の予選に参加した際、JYPエンターテインメントの関係者にスカウトされました。

オーディションを受けて合格し、JYP練習生となります。

2010年4人組アイドルグループMiss Aのメンバーとしてデビュー

デビュー曲『Bad Girl Good Girl』は2010年大賞を受賞しました。

miss A "Bad Girl, Good Girl” M/V

Miss A解散→ソロ活動→事務所移籍

2011年にドラマ『ドリーム・ハイ』にヒロイン役で出演、女優デビューを果たします。

2017年Miss Aは解散し、スジさんはソロで音楽活動をしていました。

SUZY (수지) 'HOLIDAY (Feat. DPR LIVE)' M/V
SUZY (수지) 'SObeR' M/V

スジさんのMVは本当に美しくて魅力たっぷりで引き込まれますよ!

女優のスジさんしか知らない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

2019年にはJYPを離れ、新しい事務所で俳優活動をしています。

ペ・スジさんの恋愛遍歴は??

イ・ドンウクさん

2018年に俳優イ・ドンウクさんとの熱愛が発覚しましたが、わずか4カ月で破局したそうです。

二人はとても多忙で、自然に距離が生まれ破局することになってしまったのだとか。

当時は大物カップルの誕生ということで、とても話題になりましたよ。

イ・ミンホさん

スジさんは2015年、俳優イ・ミンホさんと熱愛の事実を認め公開恋愛をしていました。

芸能界を代表するスターカップルと呼ばれた二人でしたが、約3年で破局しています。

お互いに忙しい人気俳優同士の恋愛は、やはり難しいのでしょうね。

(おまけ)熱愛説が上がった俳優さんたち

キム・スヒョンさん

ドリーム・ハイ』で共演。

こちらはお互いに熱愛説を否定しています。

ソンジュンさん

九家の書〜千年に一度の恋〜』で共演。

仲の良さから話題になりましたが、お互いに熱愛を否定しました。

イ・ジョンソクさん

ネットで話題になりましたが、当時二人は一切面識がなかったそうです。

2017年に『あなたが眠っている間に』で共演した際にこのことが話題になりました。

ペ・スジさん妊娠説の真相は!?

ペ・スジさんが自身のInstagramにこちらの写真を載せたことで、大きな話題になりました!

結婚はしていないスジさん。

リアルな臨月のお腹に驚いた方が多いはず!

映画『白頭山』の観客動員数800万人突破を記念して、公開した写真なんです。

女優デビューしてから初の妊婦役に挑戦していました。

ペ・スジさんの主な出演ドラマまとめ

  • Vagabond/バガボンド』(2019年・ドラマ)
  • スタートアップ: 夢の扉』(2020年・ドラマ)
  • むやみに切なく』(2017年・ドラマ)

『Vagabond/バガボンド』(コ・ヘリ役)

民航旅客機墜落事故でおいを亡くした一人の男が、隠蔽された真実の中から見つけ出した巨大な国家不正を暴く姿を描いた、スパイアクションメロドラマ作品です。

主演はイ・スンギさんとぺ・スジさんが務めました。

2013年公開のドラマ九家の書〜千年に一度の恋〜』以来となる注目の再共演で、韓国だけではなく日本でも早くから話題になりました。

本作は初回から迫力のあるアクションシーンが魅力で、見応えたっぷりなんですよ!

スジさんは国家情報院の工作員、コ・ヘリを演じました。

本作でイメージが大きく変わったと話題になりましたよ。

大人っぽさやセクシーさを兼ね備え、とても魅力的な役柄を演じ切りました。

スジさんの美貌、アクションシーンを見事にこなす姿をご堪能ください。

『スタートアップ: 夢の扉』(ソ・ダルミ役)

『スタートアップ: 夢の扉』公式ティーザー予告編 – Netflix

本作はNetflixで現在公開中の話題作です。

夢をかなえるために若き起業家たちが競争の激しい韓国のハイテク業界で、奮闘する姿が描かれます。

青春のスタート(START)と成長(UP)を描いたドラマになります。

ナム・ジュヒョクさんとぺ・スジさんが主演を務め、他にも出演キャストが人気俳優ばかりと話題になりました。

スジさんは人当たりがよく、負けず嫌いな女性ソ・ダルミを演じています。

若者たちがビジネスを立ち上げるストーリーということで「第2の梨泰院クラス!」と大ヒットが期待されているんですよ。

『むやみに切なく』(ノ・ウル役)

4/4発売「むやみに切なく」予告編公開!

キム・ウビンさんとぺ・スジさんが主演を務めました。

演技力とビジュアルの両方を兼ね備えたパーフェクトな二人の初共演が話題になりました!

切ないけど温かい純愛ストーリーが描かれていて、優しいラストには号泣必至です。

スジさんはお金に貪欲なドキュメンタリープロデューサー、ノ・ウルを演じました。

これまでの清純なイメージを脱ぎ捨てた演技がとても新鮮な作品です。

まとめ



以上、魅力たっぷりな美女ぺ・スジさんのプロフィール、これまでの出演ドラマ作品インスタと共にご紹介致しました

今後のさらなる活躍が楽しみな女優さんです!

タイトルとURLをコピーしました