【2020最新版】秋コーデ カジュアルファッション7選!

ファッション

まだまだ暑い日が続いていますが、店頭にも秋服が置かれはじめましたね。

そろそろ秋服を買わなきゃ、と思っている人も多いのでは?

そこで!今回は2020年のトレンドを取り入れた秋コーデをご紹介していきます!

今年の秋はカジュアルコーデで決まり!

今年の秋も去年に引き続きカジュアルコーデが人気!コーデュロイ素材やタッセル、フリンジのついたアイテムがずばり2020年秋のトレンドです。

色のトレンドとしては、秋色である茶色やベージュ、白といった定番の色はもちろん青や黒にも注目です!

これらのトレンドを踏まえつつ自分に合ったコーディネートが組めると、秋のお出かけがより一層楽しいものになりますよ!

【2020秋】カジュアルコーデ7選!

それでは筆者が独断と偏見で選んだカジュアルコーデを7つご紹介いたします!

これからの季節の参考にしていただければ幸いです!!

1.大人カジュアルコーデ

定番秋カラーコーデです。

白のロングシャツにアイボリーのショート丈ベストを合わせることでスタイルアップ効果が期待できます。

またこのベストはスウェット素材のため暑すぎず、秋のコーディネートにはぴったりです!

上半身がシンプルなのであえてパンツは柄物を取り入れることによってカジュアルすぎないコーディネートになっていますね。

細部にまでこだわり抜いたこちらのコーディネート、参考にしてみてはいかがですか?

2.コーデュロイセットアップコーデ

こちらのコーディネートはコーデュロイ素材のセットアップのコーディネートです。

セットアップコーデは2020年の春から人気を集め、秋もその人気は止まることを知りません!

コーデュロイ素材でしかも秋カラーのブラウンということで一気に秋らしさを演出することができます。

また、インナーにTシャツを選ぶことでかしこまりすぎず、カジュアルに着こなすこともできます

おしゃれさんなら1着は持っておきたいセットアップ、コーデュロイ素材で周りと差をつけてみませんか?

3.爽やかコーデ

2020年の春も人気だったシースルー素材は秋になってまたもや人気アイテムに!

シースルー素材なので、暑い!でもたまに少し肌寒い…秋にはもってこいの万能アイテムです。

秋のトレンドでもあるブルーを取り入れることで一気に秋らしさが増しますね。

また白いパンツを合わせることにより、一層さわやかなコーディネートになります。

残暑が厳しいこの季節だからこそ参考にしたいコーディネートですね!!

4.オールブラック初心者さんコーデ

2020年の秋のトレンドブラックコーデです。

オールブラックコーデにはまだ挑戦できないけど、気になってはいる…という方におすすめなのがこのコーディネートです。

白いシャツに黒いパンツといういつものコーデにロング丈の黒いニットベストを加えることで一気におしゃれ上級者に早変わり!

オールブラックに挑戦したことのない方でも挑戦しやすいブラックコーデの入門編なのでぜひ参考にしてみてくださいね!

5.大注目フリンジコーデ

この秋大注目のフリンジをふんだんにあしらったベストがポイントのこのコーディネート。

秋の定番アイテムであるチェックスカートを合わせることによってTHE 2020秋コーデなります。

また、ゆるっとしたシルエットのため体型カバーも期待でき、ついつい食べすぎちゃう食欲の秋にはもってこいのコーディネートですよね!

トレンドを取り入れたコーディネートをしてみたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

6.くすみカラーコーデ

こちらはくすみカラーのコーディネートです。

シックな紫色のシアーシャツを可愛らしく白いレースのパンツと合わせることによって、暗くなりすぎず大人の女性らしさあふれるコーディネートになっていますね。

また、シアーシャツなのでの変わりやすいお天気にはぴったりです。

インナーにキャミやタンクトップをあわせて少し肌見せしても女性らしさを演出できます。

くすみカラーであなたも秋を感じてみませんか?

7.上級オールホワイトコーデ

おしゃれさんが組んでいるイメージが強いオールホワイトコーデ

実はおしゃれ初心者さんでも簡単に始めることができるんです。

そして白は膨張するから全身白なんて…と考えているあなたにおすすめなのがこのコーディネートです。

柔らかい生地感のため、サラッと着ることができるため、着痩せ効果も期待できます。

また女性の気になる部位であるお腹や足、二の腕などが完全にカバーできて、とても有能なんです!

ぜひこの機会にこのコーディネートを参考にしてみてはいかがですか?

まとめ

今回は2020年の秋におすすめなコーディネートをご紹介いたしました。

いかがだったでしょうか。

トレンドを取り入れつつ、秋という季節を楽しむコーディネート、あなたもしてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました