映画『水上のフライト』のキャスト紹介!他作品出演情報も!

映画



実在するパラカヌー選手の話から作られたオリジナルストーリー映画水上のフライト』!!

作品を彩るキャストを、出演した他作品とともにご紹介していきます。

映画『水上のフライト』のあらすじと注目ポイント

走り高跳び選手として将来を有望視され自分の実力に絶対的な自信をもっていた藤堂遥は、ある日の練習帰りに交通事故に遭い、車いす生活を余儀なくされてしまいます。

二度と歩くことができなくなってしまった自分の将来に悲観し、心を閉ざし自暴自棄になってしまっていました。

そんな姿を見ていた母・郁子は、遥をなんとか立ち直らせようとカヌー体験に連れ出します。

すると遥は、水上を滑るように移動するカヌーの魅力に一気に引き込まれ、次第に笑顔を取り戻していきました。

元々運動神経の良い遥は、日に日に上達していきます。

そんな遥の姿を見たカヌーコーチ・宮本は、一緒にパラリンピックを目指そうと提案するのでした。

走り高跳び選手としてのプライドをなかなか捨てきれない遥が、支えてくれる母親や仲間と共に次なる目標を目指して進んでいきます

映画『水上のフライト』の主要キャスト

ここでは、主要キャストである中条あやみさんと杉野遥亮さんの過去作品をご紹介していきます。

映画水上のフライト』と一緒に楽しんでみてくださいね。

中条あやみ(藤堂遥役)

『覆面系ノイズ』(有栖川仁乃役)

映画『覆面系ノイズ』予告編

2017年に公開された『覆面系ノイズ』で主演を務めた中条あやみさんは、歌うことが大好きな有栖川仁乃を演じました。

人気覆面バンドを中心に描かれたストーリーで、中条あやみさんはそのボーカルとして迫力のある歌声も披露しています。

初恋相手とバンドメンバーの男性との間で揺れ動く恋模様も見逃せない作品になっていますよ。

『雪の華』(平井美雪役)

映画『雪の華』本予告【HD】2019年2月1日(金)公開

中島美嘉さんの大ヒット曲をモチーフに制作され、2019年に公開された『雪の華』では余命宣告された女性・平井美雪を演じています。

フィンランドで撮影されたという美しい風景と登坂広臣さんとの壮大なラブストーリーに、思わず見ほれてしまう作品になっています。

中条あやみさんの切ない演技にも注目の一作です。

杉野遥亮(加賀颯太役)

『キセキーあの日のソビトー』(SOH役)

映画『キセキ ーあの日のソビトー』予告編

GReeeeNの名曲と共に楽曲誕生までを描いた作品『キセキーあの日のソビト』で、グリーンボーイズの一員・SOHを演じている杉野遥亮さん。

今もその正体は隠されたままのアーティストGReeeeNが、さまざまな葛藤を乗り越え兄弟、仲間と支えあいながら夢をかなえていくストーリーです。

杉野遥亮さんは主演を務めた菅田将暉さんたちと共に歌声を披露し、その楽しそうな姿に思わず一緒に口ずさんでしまいたくなる作品になっています♪

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ』(久我山柊聖役)

上白石萌音×杉野遥亮×横浜流星『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』特報映像

上白石萌音さん主演で公開され、その胸キュンストーリーが女子たちを魅了した作品!!

杉野遥亮さんは、上白石さんの彼氏でクールな王子様・久我山柊聖を演じています。

横浜琉星さんも含めた恋の三角関係に目が離せないストーリーは、杉野遥亮さんのかっこいい魅力がたくさん詰まった一作です。

まとめ



映画水上のフライト』のキャストについてご紹介させていただきました。

役柄ごとにいろいろな表情を見せてくれる俳優さんたちはさすがですね♪

ぜひ、他作品も参考に本作を楽しんでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました