『DIVER-特殊潜入班-』のキャスト紹介!他作品出演情報も!

ドラマ

今回は9月22日スタートの新ドラマ『DIVER−特殊潜入班−』に注目!

キャストの紹介と他作品の出演情報をまとめました!

『DIVER-特殊潜入班-』のあらすじと注目ポイント

主演の福士蒼汰さんが初のダークヒーローに挑戦する本作は、大沢俊太郎さんの人気漫画『DIVER−組対潜入班−』が原作です。

犯罪組織に対抗するため秘密裏に設けられた「潜入捜査チーム(通称D班)」。

悪の組織に潜入するDIVERたちは命を落とす危険と隣り合わせの捜査に挑みます!

「最強で最凶の捜査官」黒沢兵悟(福士蒼汰)は犯罪者を逮捕するためなら仲間もだまし、多少の犠牲もいとわない男。

悪に近づき手を染めながらも、自らの正義で悪を駆逐していきます!

予想を裏切るノンストップサスペンスドラマです。

『DIVER-特殊潜入班-』の主要キャスト

主演の福士蒼汰さんをはじめ豪華で個性豊かな主要キャストの皆さんは、それぞれこれまでにどのような役を演じてきたのでしょうか。

以下でまとめて紹介していきます!

福士蒼汰(黒沢兵悟役)

『仮面ライダーフォーゼ』(如月弦太郎役)

この作品が福士蒼汰さんのテレビドラマ初主演作品です。

リーゼント頭の主人公をカッコよく演じました。

『恋仲』(三浦葵役)

フジテレビの月9ドラマ。

この作品では等身大の主人公そして三角関係の葛藤を切なく見事に演じました。

ちなみに本作では、今回共演する野村周平さんと共演していましたよ!


福士蒼汰さんは今まで、全体的に爽やかであったり優しい役どころが多い印象なので今回はダークな演技がとても新鮮で楽しみですね!

野村周平(佐根村将役)

『恋仲』(蒼井翔太役)

この作品ではヒロインを守ろうとする男気や真の優しさが視聴者に感動を与え、「かっこいい!」「イケメン!」など野村さんの演技が話題に

『帝一の國』(東郷菊馬役)

若手俳優たちの豪華共演で話題になった映画作品。

濃いキャラクターたちの中でも演技にとても存在感があり評価されました


野村周平さんは今回のドラマがNYでの留学後初のドラマ出演ということで話題になっていますよ!

安藤政信(伊達直哉役)

『キッズ・リターン』(タカギシンジ役)

この作品が安藤さんのデビュー作品にして出世作といわれています。

たくさんの新人賞を受賞されましたよ!

『あなたの番です』(佐野豪役)

「物語終盤まで謎めいた人物で、イケメンなのに不気味さが漂っていた!」など演技力のすばらしさや、役がぴったりだったことが高評価されています。


年齢を重ねた大人の魅力たっぷりな安藤政信さん。

今回のドラマでも抜群の演技力で私たちを楽しませてくれることでしょう!

りょう(阿久津洋子役)

『双生児』(りん役)

映画初主演作品。

記憶をなくした主人公の妻を美しく演じました。

りょうさんはこの作品で第14回高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞されています。

『人にやさしく』(日向憂役)

この作品はとても高い評価を受けており長く親しまれているドラマです。

その中での優しい世界観をりょうさんもカッコよく美しく作り出していました


カッコ良くて美しく強い役が多いりょうさん。

今回のドラマの主要キャストは男性が多いようなので演技はもちろんですが、その美しさカッコよさにも注目したいですね!

片瀬那奈(皆本麗子役)

『恋は続くよどこまでも』(結城沙世子役)

今年話題のドラマのなかで、小児科医師役をコミカルに演じました。

その演技に共演者の方も楽しく演技できたというエピソードも

『オンナノミチ』(山口梨花役)

この作品は片瀬さんのテレビドラマ初主演作品です。

20年後の自分が現れて、現在の自分と未来の自分の奮闘を描いたファンタジーな世界をコミカルに演じています。


片瀬那奈さんは明るくコミカルな役が多い印象です。

今回のドラマでは闇医者役ということなので、一体どんな演技を見せてくれるのか楽しみです!

まとめ

さまざまな作品に出演してきた実力たっぷりな豪華キャストが出演する新ドラマ『DIVER−特殊潜入班−

どのようなドラマでどんな展開になるのか、放送が待ち遠しいですね!

タイトルとURLをコピーしました