【秋トレンド】コーデュロイ特集!おすすめコーデ7選!

ファッション

暑さも少しだけ落ち着き始め、秋服の購入を検討している方も多いのではないでしょうか。

かわいいアイテムが多く、なにを買えばいいのか迷ってしまいますよね!

そこで今回はそんなお悩みの皆さんに参考にしてほしい秋のコーディネートをご紹介していきたいと思います!

コーデュロイコーデはこの秋注目のトレンドファッション!

この秋のトレンドのひとつが「コーデュロイ」。

アウターにパンツ、そして小物などどこに取り入れてもかわいいおしゃれ素材であるコーデュロイは今年の秋も大注目です。

あなたもコーデュロイ素材でおしゃれなコーディネートを組んでお出かけしませんか?

【2020秋】コーデュロイコーデおすすめ7選!

持っていて損なし!な、おしゃれ万能アイテムコーデュロイを使ったコーディネートを7つ厳選してお届けいたします!

1.おしゃれカラー組み合わせコーデ

こちらはコーデュロイのジャケットを使用したコーディネートになっています。

あえて前のボタンを閉め、シャツ感覚で着ているのがとてもおしゃれですね。

片側だけパンツにINすることでおしゃれ度がグンとあがります!

また、パンツにイエローをもってきたことでとても秋っぽく仕上がっていますね!

周りよりもワンランク上のおしゃれを楽しみたい方にはぜひ参考にしていただきたいコーディネートです!

2.秋のお散歩コーデ

こちらはコーデュロイのジャンパースカートが主役のコーディネートとなっています。

コーデュロイ素材でジャンパースカートにすると重たい印象になってしまいそうですが、明るい色をチョイスすることでその問題をカバーしています。

コーディネート全体を同系色でまとめているので統一感があってとてもおしゃれですよね!

読書の秋ということで本を持って公園にお散歩しに行きたくなるようなコーディネートです。

3.おしゃれビスチェコーデ

こちらのコーディネートではコーデュロイ素材のビスチェが使われています。

コーデュロイ素材のビスチェって珍しいですよね!

インナーにTシャツを合わせることでカジュアルに着こなすことができます。

また、ロングワンピースなどに合わせてみても可愛いアイテムです。

シンプルな夏のコーディネートに合わせるだけで、一気に秋を先取りできちゃいます!

はやく秋を感じたい方にとってコーデュロイのビスチェはとってもいいのではないでしょうか?

4.大人スカートコーデ

こちらはコーデュロイのロングスカートを使用したコーディネート。

深緑色のスカートに黒のトップスを合わせることで大人の女性らしいコーディネートに仕上げていますね。

いい意味でコーデュロイらしさを感じさせないおしゃれ上級者コーデです。

シンプルなのにどこか上品なコーデュロイコーデ、参考にしてみてはいかがですか?

5.おしゃれピクニックコーデ

こちらはコーデュロイのサロペットを主役にしたコーディネートです。

珍しい濃いオレンジ色のコーデュロイのサロペットが秋っぽくてとても可愛いですよね!

インナーをあえてTシャツではなく、袖が広がっているタイプのブラウスにしているためおしゃれ感が倍増しています。

かごバックとの相性もばっちりで、おしゃれなピクニックを楽しみたくなるようなコーディネートですね!

6.残暑にふらっとお出かけコーデ

こちらはコーデュロイのパンツを使用したコーディネートです。

今年の秋のトレンドであるブルーのコーデュロイパンツが目をひきます。

まだまだ暑さが残る9月でもパンツならちょっと厚めのコーデュロイ素材を取り入れやすいですね。

秋気分を周りより少し早めに味わいたい!という方はコーデュロイのパンツを1着買っておくのもいいかもしれません。

2020年の秋はブルーのコーデュロイパンツに挑戦してみませんか?

7.大人ロングシャツコーデ

こちらはコーデュロイのロングシャツを使用したコーディネートです。

深緑色なので明るすぎず暗すぎずおしゃれを楽しめます。

また、今年の秋のトレンドであるチェック柄のパンツと合わせるているあたりがおしゃれ上級者ですよね。

脱ぎ着が可能なこのコーデュロイのロングシャツは天気の移り変わりが激しい秋だからこそ1着は持っていたいアイテムです!

昼から夜まで一日中快適に温度調節できるこのコーディネート、参考にしてみてはいかがですか?

まとめ

今回は2020年の秋のトレンドであるコーデュロイコーデをご紹介しました。

理想とするコーデュロイコーデは見つかったでしょうか?

この秋はおしゃれなコーデュロイコーデで決まりですね!

タイトルとURLをコピーしました