『思い、思われ、ふり、ふられ』のキャスト紹介!他作品出演情報も!

映画

今回は現在公開中の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の出演者の皆さんのプロフィールや出演作品を紹介していきます。

『思い、思われ、ふり、ふられ』のあらすじと注目ポイント

転校してきた朱里(浜辺美波)はひょんなことから、同じマンションに住む由奈(福本莉子)と仲良くなります。

親同士の再婚により、同い年ですが朱里の弟にあたる理央(北村匠海)を見た由奈は、子どもの頃に読んだ絵本に出てきた男の子にそっくりだと好きになります。

しかし理央には好きな人がいると言われてしまい、朱里は由奈の幼なじみの和臣(赤楚衛二)に告白されて…という青春ラブストーリーです。

君の膵臓をたべたい』コンビも含め、今を時めく4人が主演の本作。

恋愛に対する価値観の違う同級生4人の、すれ違う恋心が描かれています。

監督を『僕等がいた』や『アオハライド』など数々の人気青春映画を手がける三木孝浩監督が務めているのもポイントです。

『思い、思われ、ふり、ふられ』の主要キャスト

・山本朱里(浜辺美波

・山本理央(北村匠海

・市原由奈(福本莉子

・乾和臣(赤楚衛二

・乾聡太(古川雄輝

浜辺美波(山本朱里役)

『君の膵臓をたべたい』(山内桜良役)

膵臓病で余命1年のヒロイン役で一躍有名になった浜辺美波さん。

今回共演している北村匠海さんとダブル主演を務めており、二人で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

透明感と清純なイメージが浜辺美波さんにぴったりでした。

『私たちはどうかしている』(花岡七桜役)

本作は現在放送中のドラマ。

殺人容疑をかけられた母親の無実を証明するために身分を偽り、かつて母親が働いていた和菓子店の若旦那の婚約者になる、という難しい役柄を見事に演じています


10月9日から始まるNHKドラマ『タリオ 復讐代行の2人』では、岡田将生さんとダブル主演を務めることも決定しています!

北村匠海(山本理央役)

『君の膵臓をたべたい』(志賀春樹役)

子役から活動していた北村匠海さん。

本作でヒロインの桜良の病気を唯一知っているクラスメイト役で映画初主演を務め、見事にブレイクを果たしました。

『隣の家族は青く見える』(青木朔役)

年上の恋人の家に居候する同性愛者でバーテンダーの役を「あざとかわいく」演じ、恋人の渉を「わたるん」と呼ぶところもかわいい!と話題になりました。

『グッドワイフ』(朝飛光太郎役)

この作品では、仮採用中で愛されキャラの新人弁護士役を演じています。


9月15日から始まる『おカネの切れ目が恋のはじまり』に板垣純役で出演予定ですので、ぜひご覧になってくださいね。

年内だけでも映画の公開があと3本控えており、うち2本は主演という北村匠海さんの勢いが止まりません!

福本莉子(市原由奈役)

福本莉子さんは、長澤まさみさんや浜辺美波さんを輩出した東宝シンデレラオーディションで、2016年グランプリを獲得しました。

かわいい!美人!とすでに話題になっている東宝芸能期待の新人です。

僕の初恋をキミに捧ぐ』『のみとり侍』『センセイ君主』『屍人荘の殺人』など話題作にも多数出演しており、今作『思い、思われ、ふり、ふられ』が映画初主演となりました。

今後は9月25日から『映像研には手を出すな!』、2021年には『しあわせのマスカット』が公開予定となっています。

これからも目が離せない注目の女優さんですね。

赤楚衛二(乾和臣役)

名古屋のアイドルグループBOYS AND MENのメンバーとして活動していた赤楚衛二さんですが、2014年サマンサタバサオーディションでのグランプリ獲得をきっかけに現在の事務所で俳優として活動を開始しました。

表参道高校合唱部!』『仮面ライダービルド』『わたし旦那をシェアしてた』『美食探偵 明智吾郎』などに出演しています。

2019年馬場ふみかさんとW主演を務めた『ねぇ先生、知らないの?』の城戸理一役でドラマ初主演を果たし、思い、思われ、ふり、ふられ』が映画初主演となります。

9月25日から映画『映像研には手を出すな!』が公開予定です。

赤楚衛二さんの今後の活躍に期待が高まりますね!

古川雄輝(乾聡太役)

『5→9~私に恋したお坊さん~』(三嶋聡役)

本作で古川雄輝さんを知った方も多いのではないでしょうか。

石原さとみさん演じる潤子の大学時代の友人で、エリート商社マンという役柄を演じています。

『ラブリラン』(町田翔平役)

主人公のさやかと同棲する営業マンを演じ、得意の英語を披露していることでも話題になりました。

古川雄輝さんは帰国子女なので、英語がネイティブ並みに話せるところも魅力ですよね。


現在はドラマ『働かざる者たち』に出演しており、9月9日から『荒ぶる季節の乙女どもよ。』にも出演します。

9月4日公開の映画『リスタートはただいまのあとで』では、竜星涼さんとW主演を務めています。

大忙しの古川雄輝さんの出演作品をぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

思い、思われ、ふり、ふられ』のキャストの皆さんは、今後もドラマや映画の出演作が控えている大忙しの方ばかりですね。

ぜひ劇場でご覧になってくださいね!

タイトルとURLをコピーしました