韓国ドラマ『ボーイフレンド』のキャスト紹介!他作品出演情報も!

ドラマ

今回は今世紀最高のロマンティック・ラブストーリーと話題の韓国ドラマボーイフレンドに注目!

キャストの紹介と他作品の出演情報をまとめました!

『ボーイフレンド』のあらすじと注目ポイント

韓国若手ナンバーワンスターとの呼び声高いパク・ボゴムさんと人気女優ソン・ヘギョさんという最高のビッグカップルの初共演で話題になったドラマです。

韓流ドラマ初のキューバロケということで中南米の情緒あふれるロマンティックな街並みの映像美にも注目ですよ。

裕福に育ったが一度も自由を知らず愛も知らない女性と、果物屋の長男として育った素朴な青年の出会いから物語が始まります。

権力による妨害や周囲の偏見など、さまざまな困難を乗り越えながら愛を育む2人から目が離せません!

そして今作で注目なのは美男<イケメン>ですね』や『トッケビ』などの話題作を生み出した会社による最強タッグにより製作された渾身のドラマ作品であるということです。

期待大ですね!

『ボーイフレンド』の主要キャスト

パク・ボゴムさんとソン・ヘギョさんを中心に、実力派キャストが集まりドラマを盛り上げています

そんなキャストの皆さんはこれまでどんな役を演じてきたのでしょうか。

以下でまとめて紹介します。

パク・ボゴム(キム・ジニョク役)

国民の彼氏“と呼ばれる人気者のパク・ボゴムさんは今作では主人公の優しい年下男子を演じます。

『雲が描いた月明かり』(イ・ヨン役)

最高視聴率25.3%、同時間帯視聴率1位で2017年最大の話題作と呼ばれた作品です。

この作品は男として過ごしてきた男装女子の主人公と、パク・ボゴムさん演じるツンデレ王子の禁断のラブストーリーとなっています。

パク・ボゴムさんはこの作品が地上派初主演作品でしたが演技力と容姿に魅了された女性が多く、爆発的な人気を得ました。

お茶目さと男らしさを持ったツンデレ王子なパクボゴムさんは要チェックですよ!

『ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜』(コ・ヨンジュン役)

セレブだったワガガマ兄弟がいきなり貧乏生活に転落してしまい逆境に立ち向かうラブコメディー作品です。

パク・ボゴムさんは三兄弟の末っ子で愛敬たっぷりなコ・ヨンジュンを演じました。

女装姿も見られるようでそちらにも注目ですね。

この作品が初めての連続ドラマ挑戦だったそうですよ。

ストーリーもドンドンたくましく成長する兄弟たちや母の愛が描かれていて、笑って泣いて応援したくなる内容なのでおすすめです。


歌も歌っていたり、音楽番組のMCも経験しているパク・ボゴムさん

今後の活躍にも大注目の俳優さんです。

ソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)

名実ともに韓国最高の女優と呼ばれるソン・ヘギョさんは、今作では政治家の娘で自身の人生を生きることのできなかったチャ・スヒョンを美しく演じています。

『秋の童話』(チェ・ウンソ役)

韓国で『冬のソナタ』をはじめとする四季シリーズとして大ヒットしたドラマです。

ソン・ヘギョさんは最高視聴率42.3%を記録したこの作品での演技が反響を呼び、トップ女優の仲間入りをしたといわれています。

この作品での清純で真っ白なイメージができたことでデートしたいタレント」「結婚したいタレント」女性部門一位に選ばれたそうですよ!

ドラマ中でウンソが着用していたニットとスカートスタイルも大流行したという情報も見つけました。

『太陽の末裔』(カン・モヨン役)

最高視聴率がなんと41.6%!

韓国人気のみならず、全世界で話題になった大ヒットドラマ作品です。

ソン・ヘギョさんが演じたのはヒロインの女性医師カン・モヨン。

医師であることに誇りを持ち、認めたくなくても主人公の軍人ユ・シジンに惹かれていくという女心を見事に演じました。

仕事にも恋にも自分の生き方を貫く姿勢に共感する人が多かったそうですよ。

この作品で共演した主人公役ソン・ジュンギさんと出会い、2017年に結婚したそうです。

しかし残念ながら2019年に離婚されていることが分かりました。

ソン・ヘギョさんは共演者キラーで魔性の女と呼ばれているそうです。

とても美人で魅力的なので納得してしまいます。


ソン・ヘギョさんはCMや雑誌でもたくさん活躍されている女優さんです。

愛の不時着』主演のヒョンビンさんと交際の噂もあるようですので、作品や今後の活躍はもちろんですが恋の行方にも大注目ですね!

チャン・スンジョ(チョン・ウソク役)

ミュージカルや演劇での活躍後、2014年からドラマにも出演している実力派俳優チャン・スンジョさん。

今作ではヒロインの元夫役を演じています。

『知ってるワイフ』(ユン・ジョンフ役)

このドラマは妻との結婚を後悔している主人公が過去にタイムスリップして別の選択をすることから始まるラブコメディー作品です。

日本でも大倉忠義広瀬アリスさん主演でリメイクされることが発表され、話題になっていますね。

チャン・スンジョさんは主人公の友人で同期役を演じています。

この作品は主人公のタイムスリップ前と後で違う人生をキャラクターが歩むので、プレイボーイなチョン・ウソクがどのような人生を送っているのかにも注目ですよ。

『チョコレート:忘れかけていた幸せの味』(イ・ジュン役)

プライドが高く、実力も優れた天才的精神科医で主人公と後継者争いを繰り広げる役をチャン・スンジョさんが演じています。

この作品は、死を意識すると見えてくる人生の尊さや大切な人との日々などを心に訴えてくる、じっくりと進むヒューマンドラマの要素が強い作品といった印象です。

落ち着いたヒューマンドラマが見たい方におすすめの作品になっているそうですよ。

まとめ

以上、今世紀最高のロマンティック・ラブストーリーと話題の『ボーイフレンド』の魅力と実力たっぷりのキャスト紹介と他作品の出演情報でした。

ぜひ過去作品もチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました