パク・ボゴム出演!『青春の記録』のキャスト紹介!他作品出演情報も!

ドラマ

今回はNetflixで9月7日より配信されている話題の韓国ドラマ『青春の記録のあらすじと注目ポイントやキャストの過去出演作品についてまとめました。

『青春の記録』のあらすじと注目ポイント

青春の記録』は、若者たちが夢や愛を叶えるため努力するという青春ドラマです。

それぞれの方法で夢に向かう主人公たちに共感、勇気をもらえる作品なのだそうですよ。

見どころとして、人気と実力のあるパク・ボゴムさんとパク・ソダムさんの豪華な共演があげられています。

主演の2人がドラマを通じてどのような関係になっていくのか楽しみですね。

主演のパク・ボゴムさんが入隊直前に取り組んだ作品としても話題を集めていますよ。

愛の不時着』『サイコだけど大丈夫』などNetflixの韓国ドラマは大ヒット作がどんどん誕生していますよね。

今作も期待値がとても高くて、大ヒットドラマになるのかという点も注目されているそうですよ。

OSTの方もKPOPアイドルグループSEVENTEENスングァンがソロでドラマOSTを2年6か月ぶりにリリース!

こちらにも話題が集まりました。

『青春の記録』の主要キャスト

人気、実力ともに兼ね備えるパク・ボゴムさんとパク・ソダムさんの豪華な2人が主演を務めます。

出演キャストの皆さんはこれまでどんな役を演じてきたのでしょうか。

パク・ボゴム(役名)

『ネイルカンタービレ』(イ・ユヌ役)

この作品は日本の人気コミック『のだめカンタービレ』が原作のドラマです。

パク・ボゴムさんは原作では登場しない天才チェリスト役を演じました。

主人公に恋したことで作品を盛り上げたそうです。

指揮者姿や楽器を演奏している凛々しい姿のパク・ボゴムさんにも注目ですよ。

タキシード姿もとても素敵です。

大ブレイクする前の作品ということで、まだチェクしていないパク・ボゴムファンの方はぜひチェックしてみてくださいね!

『ボーイフレンド』(キム・ジニョク役)

今作は人気女優であるソン・ヘギョさんとの初共演が最高のビッグカップルだと話題になりました。

パク・ボゴムさんは果物屋の長男として育った素朴な青年キム・ジニョクを演じました。

ヒロインは年上の裕福に育った女性で、年の差と身分に悩みながらも恋に落ちていきます。

秘密のラーメンデート、仮面舞踏会でのキスなどドキドキなシュチュエーションがたくさんです。

かわいくそしてたくましいジニョクの年下彼氏っぷりに、ヒロインだけではなく胸キュンしてしまう女性が多かったそうですよ。

年下男子との恋愛にキュンとしたい、母性本能をくすぐられたい、という方は要チェックな作品ですね!

パク・ソダム(アン・ジョンハ役)

『パラサイト 半地下の家族』(キム・ギジョン役)

パク・ソダムさんはこの作品で一気に有名になりました。

2020年のアカデミー賞4部門受賞の作品です。

本作では主人公家族の娘役を感情豊かに演じています。

トイレでタバコを吸うシーンがあるのですが、その姿が超絶かっこいい、エモい、好きになったとファンが急増して話題になったそうですよ。

高い演技力と彼女のかわいさに釘付けになってしまう作品です。

作中の悪口をいう演技で「これまで演じた中で最もスッキリ悪口を吐き出せた」というエピソードも見つけましたよ。

そのシーンにも注目して見てみてくださいね。

『プリースト 悪魔を葬る者』(ヨンシン役)

この作品は韓国で500万人以上を動員した大ヒット映画です。

韓国版エクソシストとも呼ばれ、悪魔祓いがリアルだと話題になりました。

パク・ソダムさんは悪魔に取り憑かれた女子高生ヨンシンを演じました。

この演技が大変素晴らしく、たくさんの新人賞助演女優賞を受賞しています。

ヨンシン役を演じるに当たり実際に髪を丸刈りにしたそうですよ。

このエピソードから徹底した役作りをする女優としても注目を集めたそうです。

ピョン・ウソク(ウォン・ヘヒョ役)

ピョン・ウソクさんはモデル出身で多くのランウェイに出演していたそうです。

身長187センチの抜群のスタイルの持ち主。

2016年から俳優活動を始めた新人俳優です。

俳優としては『ディア・マイ・フレンズ』(ソン・ジョンシク役)でデビューしました。

麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』での主人公の元彼役などを経て、Webドラマ『ジョンジジョク片思い時点シーズン3』て初主演を果たしました。

イケメンキャラが10代の女の子たちからの支持と人気を集めたそうですよ。

その後もWebドラマ『オフィスウォッチシーズン3』の主演などの経験を積み、コッパダン』(ト・ジュン役)では地上波で初主演を果たしています。

徐々に実績を積み今回『青春の記録』で主演の座をつかみました。

この作品で注目を浴びて話題になることは確実なのではないでしょうか。

これからの成長がとても楽しみな俳優さんですね。

まとめ

以上、魅力と実力たっぷりな『青春の記録』キャストの他作品出演情報でした。

ぜひドラマとあわせて過去の作品もチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました