【注目俳優】横浜流星特集!プロフィール、出演作・話題作まとめ!

俳優・監督

皆さんはテレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』で大注目されたイケメン俳優をご存知ですか?

今や若者世代に圧倒的支持を得ている横浜流星さんです!

ドラマや映画にも引っ張りだこでよく目にしますよね。

今回はそんな横浜流星さんのプロフィールや、過去の出演作品などについてご紹介していきたいと思います!

横浜流星さんのプロフィール

容姿端麗でブレイク中の横浜流星さんとはどんな人なのでしょうか?

簡単にプロフィールを見てみましょう!

  • 氏名:横浜流星(よこはまりゅうせい)
  • 生年月日:1996年9月16日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:O型
  • 事務所:スターダストプロモーション

デビューのきっかけは原宿でのスカウト!

横浜流星さんは父、母、弟の4人家族。

トイプードルのキラくんもいます。

家族愛が強い印象の横浜流星さんですが、実は反抗期が長かったそうです。

今は家族をとても大切にしていて、メディアや自身のインスタグラムでも家族について度々コメントしていますよね。

そんな横浜流星さんが芸能界に足を踏み入れたのは小学6年生の頃。

家族で出掛けていた際に原宿でスカウトされスターダストプロモーションに所属したそうです。

小学校6年生にしてそれほど顔が整っていたんでしょうね!

初のお仕事はCM撮影。

新人にCM撮影が来るのは異例とのことでみんなびっくりしたそうです!

その後はファッション雑誌「ニコラ」でメンズモデルとして活躍

数々のイケメン俳優が出演されたことのある「仮面ライダー」にもドラマ出演を果たします。

容姿端麗+運動神経抜群!

また、横浜流星さんは空手を特技としています。

なんと、中学3年生の頃に世界大会で優勝したこともあるほどの腕前だそうです!!

容姿端麗で運動神経も抜群!!

学生時代からさぞかしおモテになったことでしょう。

横浜流星さんの主な出演作品

若者世代を中心に大人気の横浜流星さんですが、どんなドラマに出演しているのでしょうか?

それでは早速見ていきたいと思います!

『初めて恋をした日に読む話』(由利匡平役)

火曜ドラマ、通称「はじこい」。

東大受験に失敗した元優等生(深田恭子)がピンク色の髪をした底辺高校生(横浜流星)を東大受験に合格させることに…というストーリーの本作。

横浜流星さんが大ブレイクしたきっかけともいえるテレビドラマですよね。

ピンクのド派手な髪色をした横浜流星さんが純粋に一途に恋をしている姿がとても良かったです。

このドラマを見て「あのピンク頭の俳優は誰?」と話題にもなりました。

SNSなどでは、「ほれた!」「真剣な演技で見ててキュンとする」「色気がある」などと称賛の嵐

私も見ていましたが、始終キュンキュンしっぱなしでした!

世間には横浜流星さんの絶妙な演技が知れ渡り、知名度が一気に上がりましたよね。

『あなたの番ですー反撃編ー』(二階堂役)

日曜ドラマ、通称「あな番」。

マンション内でクジ引きのような”交換殺人ゲーム”が始まる。

次々と殺されていく住民を前に推理していくことに…。

このドラマはミステリードラマで、第1章、特別編、第2章、番外編で構成されています。

SNSなどでも、とても反響のあったドラマです!

横浜流星さんは第2章からの出演で、人工知能(AI)を駆使して殺人事件を推理していく無愛想な大学生役を演じます。

視聴者からは「クールな演技も素敵」「繊細な演技がすごい!」などの声があがっています

無口で無愛想な大学生が、徐々に人間らしさを取り戻し感情が出てくる演技に注目です!

まとめ

今や数々のドラマに出演され、大人気若手俳優の一人となった横浜流星さん。

小学6年生でスカウトされ、CM、雑誌、ドラマと順調に芸能活動に励んでいますね。

空手は世界大会で優勝したこともあるほどの実力者。

こんなに容姿端麗で強くてかっこいい男性を女性が放っておくはずもありませんよね!

大忙しの横浜流星さんですが、まだまだテレビで見ていたいので体調を崩さないよう、頑張ってもらいたいですね!

皆さんもこの機会にぜひ、横浜流星さん出演のドラマや映画をご覧くださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました