『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』のキャスト紹介!他作品出演情報も!

ドラマ

今回は、現在放送中の新ドラマ『俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たちキャストについて詳しくご紹介します!

『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』のあらすじと注目ポイント

警視庁麻布中央署に勤務する高野(鈴木伸之)と世中(佐野勇人)の若手刑事コンビは、刑事でありながら捜査はできるだけやりたくないという二人。

口がうまく優秀に見えますが内勤と出世にしか興味がなく、昇任試験の勉強に時間を費やしたいと思っている高野と、人当たりがよく推理力に長け犯人遭遇率も高い刑事向きの人材でありながら、体育会系の警察組織と過酷な捜査に嫌気がさして転職活動をいそしみたい世中。

捜査をしながらも内心そう思っている二人は、いかにバレずに捜査をさぼるかを最優先に考え、「コスパ」重視の捜査を行う…そんな刑事たちのコメディドラマです。

今までとは違う、熱くない、クールな新時代の刑事たちの捜査とはどんなものなのか、必見です!

『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』の主要キャスト

鈴木伸之さんと佐野勇人さんによるW主演!

コンビの刑事を演じます。

鈴木さんは作が連続ドラマ初主演です。

鈴木伸之(高野心役)

1992年10月14日生まれ、神奈川県出身。

劇団EXILEのメンバーとしてさまざまなドラマや映画に出演しています。

『あなたのことはそれほど』(有島光軌役)

波瑠さん演じる主人公・美都の不倫相手役として出演。

結婚して子どもがいながら不倫をするというクズ男ぶりが印象的でしたが、その爽やかな出で立ちに翻弄される視聴者が続出しました!

『今日から俺は!!』(片桐智司役)

賀来賢人さん、伊藤健太郎さんのW主演で映画化もされ大人気のこの作品で、ライバル校の番長を熱演。

圧倒的な番長のオーラと存在感は、見ていて思わずこちらもびびってしまいそうな風格と貫禄でした。

けんかのシーンでは身体能力の高さが光る見事なアクションも披露していました!


爽やかイケメンから不良まで、幅広い役柄を演じてきた鈴木伸之さんですが、初主演の本作ではどんなコミカルな表情が見られるのかが見どころですね!

佐野勇斗(世中渡役)

佐野勇斗さんは1998年3月23日生まれ、愛知県出身で、5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとして活躍中です。

『砂の塔~知りすぎた隣人』(高野和樹役)

菅野美穂さん演じる主人公・高野亜紀の息子役として出演。

この作品で連ドラ初出演を果たします。

異母の妹・そらの世話をする良きお兄ちゃんとしての顔の一方で、夜は学校の不良と夜遊びをするという陰のある役柄を見事に演じ、SNSでも「イケメンお兄ちゃん」の存在に注目が集まり人気を博しました!

映画『ちはやふる-結び-』(筑波秋博役)

かるた部の熱い青春を描いたこの作品では、広瀬すずさん演じる千早の後輩役として登場。

その演技は高く評価され、第28回日本映画批評家大賞新人男優賞を受賞しました!


 そのほか、女性ファッション誌「ViVi」掲載の2018年下半期「国宝級NEXTイケメン」部門では1位に選ばれるなど、人気も実力も兼ね備えた注目の若手イケメン俳優の活躍に期待です!

矢野聖人(月賀梨男役)

1991年12月16日生まれ、東京都出身の矢野聖人さん。

蜷川幸雄さんが演出を手掛けた『身毒丸』のオーディションにてグランプリを受賞し俳優デビューしました。

  • IQ246~華麗なる事件簿~』(足利尊氏役)
  • ラジエーションハウス』(悠木倫役)
  • 映画『闇金ウシジマくん Part3』(獏木役)

サブキャストとして幅広い役柄で映画やドラマに出演しており、映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』では鯨井太一役で映画初出演を果たしました。

主演の鈴木伸之さんとは『ラジエーションハウス』で共演していますが、本作ではどんな共演シーンが見られるのか楽しみです!

猪野広樹(伊喜利辰巳役)

猪野広樹さんは1992年9月11日生まれで神奈川県出身の俳優さんです。

  • クズの本懐』(タクヤ役)
  • ミュージカル『薄桜鬼』(永倉新八役)
  • 舞台『ハイキュー!!』(菅原孝支役)
  • 舞台『刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜』(大倶利伽羅役)
  • 舞台『弱虫ペダル』(今泉俊輔役)

2.5次元」と呼ばれる舞台に数多く出演し注目されている猪野広樹さん

若手刑事コンビのライバルとしての出演ですが、舞台では見られないドラマならではの猪野さんの活躍に期待です!

三吉彩花(宇和佐好江役)

1996年6月18日生まれで埼玉県出身の三吉彩花さんは、女性アイドルグループさくら学院の元メンバー。

最近では、ミラノコレクションなどさまざまなファッションショーでモデルとしても活躍しています。

映画『旅立ちの島唄~十五の春~』(仲里優奈役)

初主演映画のこの作品で第35回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞し、その高い演技力が評価されました!

映画『ダンスウィズミー』(鈴木静香役)

音楽が流れると踊らずにはいられないというミュージカルコメディ。

オーディションで主演を勝ち取り、コミカルな演技とダンスを披露し話題となりました!

『幕末グルメ ブシメシ!』(酒田すず役)

瀬戸康史さん演じる主人公・伴四郎の妻として登場し、献身的に夫を支える姿がとてもかわいらしかったです!


本作ではうわさ好きの女性役ということで、三好さんの新たな一面も見られそうです!

まとめ

今までの熱い刑事ドラマはもう古い!と言ってしまいそうな、新時代の令和にふさわしい新感覚の刑事ドラマ『俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち

注目のイケメンコンビのコミカルな演技から目が離せません!

タイトルとURLをコピーしました