【2020秋】カーディガンコーデ特集!秋服コーディネート7選!

ファッション

一気に涼しくなり、らしくなってきました。

涼しかったり、暑かったり…この時期は服を決めるのにも一苦労。

そこで今回はこんな時期だからこそおすすめしたいカーディガンを使ったコーデをご紹介していきたいと思います。

カーディガンをおしゃれに着こなしたい!

出かける時は暑いのに夜帰るときには涼しい。

そんな季節に最適なのがサッと羽織れてコーデの主役にもなるカーディガン

1枚持っておけばこの大活躍してくれること間違いなしです!

カーディガンを味方につけて今年のはおしゃれにそして快適に過ごしちゃいましょう!!

【2020秋】カーディガンコーデ7選!

今回はこの参考にしたいカーディガンコーデつ厳選してご紹介いたします!

1.ピスタチオカーデコーデ

こちらはピスタチオカラーのカーディガンが目を引くコーディネートです。

カーディガン以外のアイテムを全てでそろえています。

そのためピスタチオカラーのカーディガンが際立っていてとてもかわいいですよね!

さらに、インナーを首元からチラ見せしているおしゃれ上級者コーデです。

ブラウンのベルトでウエストを引き締めているのでスタイルもよく見えます

今年のトレンドピスタチオカラーのカーディガンを過ごしてみませんか?

2.色っぽオールホワイトコーデ

こちらは全身をでまとめたはやりのオールホワイトコーデです。

インナーのキャミカーディガンがおそろいなのがとてもかわいくておしゃれですよね!

キャミでの肌見せは上品で男心をくすぐっちゃいます。

パンツをあえてデニム素材のものにしているので甘くなりがちなオールホワイトコーデを甘くなりすぎずに組むことができていますね!

ブラウンなどのバッグを持てばのデートコーデの完成です!!

3.レトロカーディガンコーデ

こちらはレトロな柄のカーディガンが主役のおしゃれなコーディネートになっています。

アウターとして着ることが多いカーディガンですが、このようにボタンを全て閉めればトップスとして着用することもできます

とっても便利ですよね!

柄に使われている色とジーンズの色を合わせているので統一感がでていてとてもかわいいです。

あなたも今はやりのレトロ柄で周りと差つけてみませんか?

4.実はカーディガンコーデ

一見白のニットを着ているように見えるこちらのコーディネート。

実はこれカーディガンなんです。

カーディガンボタン部分を後ろに回して、あえてニットとして着用しています。

とってもおもしろいですよね!

カーキのパンツが落ち着いた大人っぽさを演出しています。

カーディガン少し長めのビッグシルエットなので体型カバーもできちゃう万能アイテムです。

持っていたら大活躍すること間違いなしですね!

5.抜け感コーデ

こちらはキャメル色ニットカーディガンミントグリーンのベロアパンツの組み合わせがかわいいコーディネートです。

インナーはタンクトップであえて肌見せ、さらにベロア素材のパンツを合わせ、抜け感を出しています。

一つ一つのアイテムはシンプルですが組み合わせることでとてもおしゃれなコーディネートに大変身!

あなたも抜け感を意識してコーディネートを組んでみてはいかがですか?

6.女の子カーデコーデ

こちらはフリルのついたデザインがかわいらしいカーディガンを使用したコーディネートです。

肩の部分や袖の部分のフリルがとてもかわいいですよね!

かわいい系のコーディネートが好きな女性にはぴったりのカーディガンなのではないでしょうか?

こちらのコーディネートはボタンを全て閉めてトップスとして着ていますが、ボタンをあけてもかわいいコーディネートになりそうですね!

ショート丈のパンツを合わせて女性らしいコーディネートにしています。

参考にしてみてはいかがですか?

7.秋のブルーカーディガンコーデ

こちらはこののトレンドである濃いブルーカーディガンを使ったコーディネートです。

らしいブラウンのチェックパンツと合わせていて”THE“なコーディネートになっています。

ゆるっとしたシルエットでお尻やお腹といった女性の気になる部分を見事に隠してくれる優秀なアイテムです!

食欲ので食べ過ぎてしまっても大丈夫!なこのコーデ、まねしてみたくなりませんか?

まとめ

カーディガンコーデは参考になりましたでしょうか。

お気に入りのカーディガンを見つけて、おしゃれにを楽しんでみてはいかがですか??

タイトルとURLをコピーしました