『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の評判・感想まとめ!広瀬すず似のあの俳優は?

映画

人気テレビドラマの劇場版第2弾『コンフィデンスマンJP プリンス編』が公開。

豪華キャストで描かれた今作に視聴者はどんな評価をつけたのかご紹介します。

広瀬すずさんに似ていると話題の女優さんとは!?

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のあらすじと注目ポイント

舞台はマレーシアのランカウイ島。

世界有数の大富豪レイモンドは、10兆円ともいわれる遺産を誰も存在を知らない隠し子「ミシェル・フウ」に相続させるという遺言を残し他界しました。

遺言が公表され偽物の「ミシェル・フウ」が現れる中、ダー子は偶然出会った少女コックリを「ミシェル・フウ」と偽り遺産を狙ってレイモンド家に近づきます。

本物のミシェルだと思わせることに成功したコックリはお姫様としての修行に参加させられ、ダー子たちは逃げるタイミングを失ってしまいます。

ダー子一行は作戦を変更し、お目当てを遺産から黄金の玉璽へ変えだましあいを始めます。

詐欺師が集まり華麗かつ大胆に始まるコンゲーム。

遺産は誰の手に渡るのか、そして本物のミシェルの存在とは・・。

「広瀬すずに似ている!」と話題になった俳優は誰?

今作プリンセス編で登場したコックリ。

このコックリ役を演じた女優が広瀬すずさんに似ていると話題になっています。

その女優とは関水渚(22)さん

神奈川県出身の彼女は2015年に行われたホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選出され芸能界入りします。

アクエリアス」のCMでデビューを果たし、2019年町田くんの世界』でヒロイン役を演じ第62回ブルーリボン新人賞などいくつもの賞を受賞している、若手注目女優の一人です。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の評価・レビューはどんな感じ?

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に高評価を与えている人たちの感想

最初の方は本当に「広瀬すず」かと思うくらい似てた。

ただ、物語の展開に合わせて成長していくのを見てたら、だんだん違うと分かってくる。ちゃんと『関水渚』だった。

人を惹きつける素敵な演技だったと思った。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9203e563e4e4a3e3faccfc5d3a872b42b84d04f5

場面が進むほど広瀬さんに似てると思いながらも、関水さんの魅力が溢れていたと思います。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9203e563e4e4a3e3faccfc5d3a872b42b84d04f5/comments

コックリは広瀬すずなんや、はあそうなんかと最後のクレジットまで思っておりました。

え?関水渚さん?

わー、一番だまされてたのはわたし。

引用元:https://movies.yahoo.co.jp/movie/370446/review/3134/?c=15&sort=lrf

期待のハードルが上がりまくりましたが、思ってた通り期待以上に面白い作品でした。

最後は、そう来たか!といい意味で裏切られ感動して泣いてしまいました(笑)

引用元:https://eiga.com/movie/92106/review/all/2/

一方ではこんな低評価も。。

私自身コンフィデンスマンを見慣れてしまったせいか、後半の展開がなんとなく予想できてしまい、ドラマ版のどんでん返しを見た時の驚きを感じられなくなってしまいました。

引用元:https://eiga.com/movie/92106/

謎めいて度肝を抜かれたタネはほとんどなく、これじゃ詐欺師の映画とは言えないよね。

びっくらこいたのはラストの2年前のシーンだけ。それは正直意外だったが、でもそれだけじゃあ挽回にならん。

引用元:https://movies.yahoo.co.jp/movie/370446/review/3182/?c=8&sort=lrf

うーん、面白い面白いが

ロマンス編が、面白すぎて

それをこえれない。

話は全体的に、面白い。とてもいい感じで

でも、こえれない。

引用元:https://filmarks.com/movies/87474

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が賛否両論な訳を考えてみた

大人気作の第2弾ということで壮大にだまされる覚悟で視聴した方が多く、期待外れだったという意見も少なからずありました。

ただ、出演されている俳優陣の豪華さと、そこで繰り広げられるだましあいは圧巻だったようで、全体的に高評価の意見が多かったように思います。

それに関水渚さんを最後まで広瀬すずさんだとだまされてしまっていた方もいたようですよ!

安定の物語の良さを感じた方と前よりもっと激しいコンゲームの内容を期待していた視聴者で意見が割れてしまったようですね。

まとめ

ドラマからの人気作ということで、ファンが多い『コンフィデンスマンJP プリンセス編』。

関水渚さんを含む豪華な俳優陣が繰り広げるだまし合いをぜひ映画館で視聴して、コンゲームの世界を楽しんで見てください。

タイトルとURLをコピーしました