【2020秋】ニットコーデ特集!この秋はニットベストをおしゃれに着こなそう!

ファッション

も深まってきた今日この頃。

秋服はかわいいものばかりで何を着ようか迷ってしまいますよね。

そこでおすすめなのが”ニット“です。

コーディネートをらしく、そしておしゃれにしてくれるニットの定番アイテムです!

ニットコーデはこれからの季節にぴったり!

のマストアイテム”ニット“。

しかし2020年のトレンドはただのニットではなく”ニットベストなんです!

ショップにはいろんな色、形のニットベストがたくさん並んでいます。

そこで今回はニットベストを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介していきたいと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

【2020秋】ニットコーデおすすめ7選!

それでは2020年のトレンド”ニットベスト”を使用したコーディネートを7つ厳選してご紹介いたします。

1.オールホワイト大人コーデ

こちらはロングワンピースアイボリーニットベストを合わせた大人なオールホワイトコーデです。

ブーツバッグで統一しています。

ニットベストタートルネックなので首元が冷えてしまう心配もありません

肌寒い今の季節にはぴったりのアイテムですね!

普段のワンピースコーデニットベストを加えることで一気にらしいコーディネートになります。

なんだかタートルネックニットベストが欲しくなってきませんか?

2.秋のニットベストラテコーデ

こちらはニットベストを使ったとてもらしいラテコーデです。

ニットベストの前部分にボタンが付いていて開けられるようになっているのがおもしろいですよね!

あまり見ないニットベストのデザインなので他の人とかぶりたくない!という方にはおすすめです。

また、ウエスト部分を付属のリボンで結んでいるのでスタイルアップ効果も期待できます。

あなたもこのニットベストを使ってラテコーデに挑戦してみませんか?

3.さわやか秋コーデ

こちらは薄いブルーロングワンピースニットベストを合わせた爽やかなコーディネートです。

実はこのニットベストリボンの結ぶ場所を変えるだけでロングにもショートにも変化する万能アイテムなんです!

今回はショート丈で使用していますね。

使い方が自由に選べる優秀なニットベスト、持っていればこの大活躍すること間違いなしですね!

4.ロング丈ニットベストコーデ

こちらはロング丈ニットベストを使用したコーディネートです。

丈が膝上まであるニットベストは珍しいですよね!とてもおしゃれです。

ダボっと見えてしまいがちなロング丈のニットベストですが、ウエスト部分をベルトで締めれば大丈夫です!

また、濃いブラウンニットベスト大人コーデにはぴったりです。

あなたもこのロング丈のニットベストに挑戦してみてはいかがですか?

5.ラフなモノトーン秋コーデ

こちらはアイボリーロングワンピースニットベストを合わせたモノトーンコーデです。

ワンピースニットベストゆるっとしたシルエットのものを使っているのでおしゃれなのにラフなコーディネートに仕上がっていますね。

ゼブラ柄バッグが甘めなモノトーンコーデを引き締めています

ラフなモノトーンコーデにはニットベストがぴったりです。

6.メンズライク秋コーデ

こちらはブルーシャツニットベストを合わせたメンズライクなコーディネートになっています。

シャツニットベストを合わせることできれいめなコーディネートに仕上がります。

また、シャツ以外をでまとめているので統一感が出ていてとてもおしゃれですよね。

たまにはメンズライクなコーディネートに挑戦してみるのも楽しそうですね!

7.おしゃれ上級者コーデ

こちらはショート丈ニットベストを使用した個性あふれるおしゃれ上級者コーデです。

ショート丈ニットベストらしいチェックパンツを合わせていてとてもおしゃれです!

ニットベストショート丈なのでスタイルアップ効果も抜群です!

女子ウケばっちりなこのコーディネートを参考にしての女子会に参加すれば人気者になること間違いなしです!

まとめ

あなたも今年はニットベスト秋コーデを完成させてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました