【2020秋】パーカー特集!レディースコーデ×パーカーをおしゃれに決める!

ファッション

すっかり肌寒い季節になり、秋服をお探しの方も多いのではないでしょうか。

そんな方にはの人気アイテム”パーカー”がおすすめです!!

この秋はパーカーコーデがレディースでも大注目!

の気温の変化に柔軟に対応してくれる有能なアイテム”パーカー

1着持っているだけでメンズライクなコーディネートも女性らしいコーディネートも出来ちゃいます!

そこで今回はそんな秋服の優等生パーカーを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

【2020秋】パーカーコーデおすすめ7選!

それでは、パーカーレディースコーデを7つ厳選してご紹介致します!

1.大人っぽ黒パーカーコーデ

黒のパーカーをカジュアルに大人っぽく着こなしているこちらのコーディネート。

パーカーシャツを重ね着しているのでおしゃれ感がアップしています。

パーカー丈が少し長めのデザインになっているので気になるお腹やお尻もしっかりカバーできちゃいます!!

カジュアルになってしまいがちなパーカーコーデにはこのコーディネートのようにミニバックを合わせるのがおすすめ。

そうすれば大人っぽパーカーコーデの完成です!

2.パーカーでラテコーデ 

こちらはベージュパーカートレンドであるカフェラテのようなコーディネート通称”ラテコーデを完成させています。

甘くなりがちなラテコーデですが、カジュアルなパーカーを使用しているので甘さが控えめになっています。

甘すぎないおしゃれを楽しみたい方にはぴったりのコーディネートですね!

厚底のブーツAラインのパンツでスタイルアップ効果もバッチリです!

3.色で遊ぶ!パーカーコーデ

こちらはグレーパーカーオレンジパンツを合わせた色使いがとてもおしゃれなコーディネートです。

グレーパーカーロンTを合わせているところがまたおしゃれですよね。

どうしてもラフになってしまいがちなパーカーコーデには大きめのアクセサリーがおすすめ!

アクセサリーで遊べるところはレディースならではですよね。

あなたも色使いアクセサリーパーカーコーデを楽しんでみませんか?

4.パーカーセットアップコーデ

こちらはレディースでは珍しいパーカーセットアップのコーディネートです。

パーカーのセットアップというとジャージのようになってしまうと思われがちですが、それはこのコーディネートを見てもらうと分かるように“色”と”丈感”で解決できるんです!

こちらのセットアップは”ベージュ“で”ショート丈“。

とてもかわいくておしゃれですよね!

また、パーカーなので動きやすくて着心地も抜群!

おしゃれで着心地抜群なんて最高ですよね。

この機会にパーカーのセットアップコーデに挑戦してみてはいかがですか?

5.パーカー女子コーデ

こちらはロングスカートパーカーを合わせた女性らしさあふれるコーディネートです。

ボーイッシュになりがちなパーカーコーデスカートを合わせることで一気に女性らしいかわいいコーディネートになります。

パーカーブーツベージュで統一しているのですっきりまとまったコーディネートになっています。

1枚で女性らしいコーディネートも、ボーイッシュなコーディネートもできちゃうパーカーはまさにの優等生アイテムですね!

6.ピスタチオカラーコーデ

こちらはトレンドのピスタチオカラーのパーカーを使ったコーディネートです。

ピスタチオカラー白いロングスカートで甘めのコーディネートに!と思いきや足元には高いソールの黒いブーツを合わせています。

そうすることで甘さが緩和され、おしゃれさが倍増しています。

ピスタチオカラーのパーカーショート丈なのでスタイルアップ効果もバッチリです!!

あなたもラフにスタイルアップしてみませんか?

7.オーバーオール×パーカーコーデ

こちらはオーバーオールパーカーを合わせたメンズライクなコーディネートです。

パーカーオーバーオールブラウンのワントーンで統一していてとてもおしゃれです。

足元はスニーカーを合わせてラフに!

とても動きやすいコーディネートですよね。

メンズライクなファッションには欠かせないパーカーであなたもおしゃれを楽しんでみてはいかがですか?

まとめ

お気に入りのパーカーコーデは見つかりましたか?

2020年のレディースパーカーコーデでラフにお出かけしちゃいましょう!!

タイトルとURLをコピーしました