韓ドラ『ロマンスは別冊付録』のキャスト紹介!衣装も気になる?

ドラマ

現在Netflixで配信中のドラマ『ロマンスは別冊付録』。

実は今このドラマの切ない恋の行方にハマってしまう人が続出してるんです!!

そこで今回はそんな話題のドラマ『ロマンスは別冊付録』についてご紹介していきます。

豪華キャストの出演作も要チェックです!

『ロマンスは別冊付録』のあらすじと注目ポイント

姉弟のように育ったチャ・ウノ(イ・ジョンソク)とカン・ダニ(イ・ナヨン)。

ダニは離婚をきっかけに家もお金も失い、密かにウノの家で家政婦として働いていました。

ひょんなことからウノが編集長を務める出版社で一緒に働くことになったダニ。

次第に惹かれあっていく二人のオフィスラブの行方は…。

どんな小説よりも切なく、そして甘い恋物語です。

注目ポイントはなんといっても主演の二人の息の合った演技!

時に切なく、時にコミカルな二人の演技に目がくぎ付けです。

『ロマンスは別冊付録』の主要キャスト

イ・ジョンソク(チャ・ウノ役)

ドラマ『検事プリンセス』(イ・ウヒョン役)

韓国で最高視聴率41.7%を記録し、社会現象にもなったこのドラマイ・ジョンソクさんは俳優デビューを果たしました。

当初は名前のない脇役でしたが、彼の存在感と演技力の高さに感動した監督が急きょ名前を考え、イ・ウヒョンが誕生したそうです。

デビュー作で演技が認められるなんてすごい実力の持ち主ですよね!

ドラマ『君の声が聞こえる』(パク・スハ役)

ラブロマンスとファンタジーそしてサスペンスを織り交ぜた作風が大きな話題となったこのドラマで、イ・ジョンソクさんは人の心を読むことができるという特殊能力を持った青年を演じました。

ハラハラドキドキな展開にあなたも夢中になること間違いなしです!

ドラマ『ピノキオ』(チェ・ダルポ/キ・ハミョン役)

韓国のトップ女優パク・シネさんとの共演で話題になったこのドラマは大ヒットを記録しました。

2人のじれったい恋の行方に多くの女性が夢中に。

現在もさまざまな動画配信サイトで見ることができるので、この機会に見てみるのもいいかもしれません。

ドラマ『W-君と僕の世界-』(カン・チョル役)

このドラマは2016年のMBC演技大賞7冠を達成し、注目を集めました。

ファンタジードラマの新たな傑作ともいわれたこの作品、気になりませんか?


新韓流四天王といわれ圧倒的な人気を誇っているイ・ジョンソクさん

現在は兵役中ですが2021年には復帰予定なので早くも次の作品が気になってしまいますね!!

イ・ナヨン(カン・ダニ役)

映画『英二』(梅花/めいほあ役)

1999年に日本で公開されたこの映画でイ・ナヨンさんはヒロインを演じ、日本映画デビューを果たしました。

この映画がきっかけでイ・ナヨンさんは日本でも広く知られるようになりました。

ドラマ『勝手にしやがれ』(チョン・ギョン役)

2002年に放送されたこのドラマはこの年の最優秀作品賞を数多く受賞し、話題になりました。

本作でイ・ナヨンさんはそれまでのモデル出身女優ではなく、本格的な女優として注目されるようになりました。

映画『小さな恋のステップ』(イヨン役)

日本でも公開前から話題となっていたこの映画で、イ・ナヨンさんは長い間片思いを続ける一途な女性イヨンを熱演しました。

二人の恋の行方に涙が止まらない心温まるラブストーリーです。

ドラマ『逃亡者 PLAN B』(ジニ役)

日本の俳優竹中直人さんや上原多香子さんも出演し、注目を集めたこのドラマでイ・ナヨンさんは謎の美しい依頼人の女性を演じました。

今でもたくさんのファンを持つ韓国の人気ドラマです。


2015年に俳優のウォンビンさんと結婚し美男美女夫婦として大きな話題になりました。

公私ともに順調な彼女の今後にますます期待が高まりますね!

ウィ・ハジュン(チ・ソジュン役)

ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』(ユン・スンホ役)

このドラマでウィ・ハジュンさんはソン・イェジンさんの弟役を演じました。

幼なじみで親友役を演じたチョン・ヘインさんとはプライベートでも遊ぶくらい仲良くなったそうです。

ドラマ『最高の離婚』(イム・シホ役)

このドラマでウィ・ハジュンさんは弘大のクラブで活動するバンドのリーダーを熱演しました。

なんと本作のOSTも担当しているんです!

かっこよくて演技もできて歌もうまいなんてすごいですよね!


デビューからさまざまなヒット作に出演されているウィ・ハジュンさん

今後の活躍に期待が高まります!

『ロマンスは別冊付録』は衣装も話題に?

出版社が舞台のこのドラマはキャストの衣装もとってもおしゃれなんです!

特にイ・ナヨンさん演じるカン・ダニのカラフルな着こなしは見ているだけで明るい気持ちにさせてくれます。

真似したい!と思ってもきっと韓国のブランドだから無理…とあきらめてしまった方も多いのではないでしょうか。

しかし実は、日本でも手に入るようなブランドの服もあるんです!

そこで今回は日本でも手に入るカン・ダニ愛用ブランドについて少しだけご紹介していきたいと思います。

SACAI

言わずと知れた日本を代表するファッションブランド「SACAI」。

世界に多くのファンを持つSACAIをカン・ダニは愛用しているようです。

作中ではデザイン性に優れたニットやアウターを着用しています。

Juun.J

気鋭の韓国人デザイナーが手がける話題のブランド「Juun.J」はなんと日本でもオンラインで買うことができるんです。

カン・ダニは作中でJuun.Jのトレーナーやスカートを着用しています。

まとめ

新韓流四天王のイ・ジョンソクさんが出演している話題のドラマ『ロマンスは別冊付録

豪華なキャストやカラフルな衣装に注目なこのドラマ、なんだか気になってきませんか?

タイトルとURLをコピーしました