ヒルナンデス!で紹介された「スモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)」について調べてみた!

グルメ

今回はヒルナンデス!の「東京ディズニーシー ぐるっと1周バーチャルツアー」で紹介されていた「スモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)について調べてみました。

基本情報や口コミなどをまとめていきたいと思います。

ディズニーシーの絶景に合う「スモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)」!

10月9日に放送されたヒルナンデス!内で俳優の風間俊介さん、ミュージシャンの浅倉大介さん、お笑い芸人の陣内智則さんがコーナー進行されていた「東京ディズニーシー ぐるっと1周バーチャルツアー」。

スモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)」はこのコーナー内にて、ディズニーシーの絶景を見ながら食べたいおすすめフードとして紹介されていました。

実際にスタジオにもこのスモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)が用意され、ゲストで俳優の瀬戸利樹さんも実食し、食レポされていました

詳しい調査をしたところ、ディズニーシー内での販売場所、価格などの基本情報が分かりましたので、興味を持った方は確実に手に入れる方法としてぜひ参考にしてみてくださいね!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて販売中!

食べ歩きフードの定番、「スモークチキンレッグ」の新フレーバーとして登場した「スモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)」。

10月1日より新発売された商品なのでまだ召し上がった方も少ないのではないでしょうか。

スモークされたジューシーなチキンにハーブとレモンゼストで爽やかな味付けをしているのがこの商品の特徴だそうで、字面を見ているだけでも空腹が加速します。

購入はディズニーシーメディテレーニアンハーバーにあるザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにて可能で、気になるお値段は1本500円となっています。

このスモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)が販売されているザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでは、もともとパスタやピザなどのイタリアンがリーズナブルな価格で販売されている他、ビールも販売されています。

ビール好きの方はスモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)と一緒に召し上がればさらにおいしく感じること間違いないのではないかと思います。

ヒルナンデス!でもディズニーシーの絶景を見ながら食べたいおすすめフードとして取り上げられていたので、絶景を見ながら召し上がるとまた違ったディズニーシーの楽しみ方ができるかもしれませんね。

コーナー内だけの紹介にとどまらず、スタジオにもスモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)が用意され、俳優の瀬戸利樹さんが食レポされていました。

瀬戸さんによると「ハーブが鼻からすーっと通って、レモンがさっぱりしてておいしいです!」とのこと。

隣にいた番組MCの南原清隆さんのところまで香りが届いていたようで、香りあふれる一品となっているようです。

スモークチキンは定番すぎて食べ飽きちゃったという方こそ試していただきたい一品です!

その他にも新メニューが続々!

また、ディズニーシーではスモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)だけではなく、お肉をメインとした新メニューも用意しているようです。

ソーセージとミートソースのピザ、ローストビーフ丼、タンドーリチキンなどなど。

販売しているレストランなど、気になった方はこちらから詳細をチェックしてみてください。↓

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

もちろん新メニューはお肉メインのものばかりではありません

こちらから新メニュー一覧をご覧いただけますので、併せてチェックしてみてください。↓

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

食欲の秋なのでどれも食べてしまいたくなりますが、食べすぎには注意してくださいね。

まとめ

今回はヒルナンデス!の「東京ディズニーシー ぐるっと1周バーチャルツアー」で紹介されたスモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)について紹介しました。

ディズニーシーに行く機会があれば、ぜひ召し上がってみてください!

タイトルとURLをコピーしました