ヒルナンデス!で紹介された「Jamba」について調べてみた!

グルメ

今回はヒルナンデス!の「ニコル・テルマの知らない渋谷(ミヤシタパーク)」で紹介された「MIYASHITA PARK」内の商業施設RAYARD MIYASHITA PARK」に日本初出店している、スムージー・ジュース専門店「Jamba(ジャンバ)について調査しました。

特徴やどんなメニューがあるのかをまとめていきたいと思います。

スムージー・ジュース専門店「Jamba」が日本上陸!

Jamba」は10月12日に放送されたヒルナンデス!で、モデルの藤田ニコルさんと歌手の青山テルマさんが進行を務めていたコーナー「ニコル・テルマの知らない渋谷(ミヤシタパーク)」内で紹介されていました。

Jamba」は「MIYASHITA PARK」内の商業施設「RAYARD MIYASHITA PARK」に日本初出店した、1990年にカリフォルニアで創業されたスムージー・ジュース専門店です。

青山テルマさんは「Jamba」の大ファンでLA在住の頃毎日のように飲んでいたらしいです。

テルマさんがいつも元気な理由はここにあるのかもしれませんね。

健康志向の方や上手に野菜や果物を取り入れたい方はこの後の紹介をチェックしてみてください。

おいしくて健康的なスムージーを堪能!

Jamba」は2020年8月4日に日本初出店しました。

日本以外ではアメリカの36の州と韓国、フィリピン、台湾、タイ、インドネシアなど世界中に870店舗以上を展開しており、多くの人の健康を支えているようです。

人工甘味料・合成着色料不使用で体にも優しい!

お店の特徴としては人工甘味料や合成着色料不使用で、注文を受けてから作るスタイルのため簡単においしくたくさんの栄養を取り入れることができます。

以下「Jamba」のメニューです。↓

https://www.jamba.jp/assets/images/store/miyashita-park/menu.pdf

黄色や赤など野菜や果物の本来の色が映えて、とてもカラフルなスムージーがたくさん用意されていますね!

気になるお値段は一律でsmall 550円medium 620円large 670円となっています。

癖になる味が人気の日本限定「ソライロ・コージー」!

その中でも今回注目したのは日本限定のオリジナルスムージー「ソライロ・コージー

パッションフルーツマンゴーパイナップルのシャーベットとスーパーフードの王様としても注目されているスピルリナ

そして何とも日本らしい塩こうじがブレンドされたスムージーです。

メニューによると甘じょっぱさが癖になるそうです。

味の想像が難しいので「Jamba」に行った際は試してみたい一品ですね。

Jamba」店内のデザイン設計も渋谷のストリートカルチャーを取り入れたものとなっており、視覚からも元気がもらえそうなお店となっています。

「南町田グランベリーモール」内にも店舗が!

Jamba」日本1号店は今回紹介した「RAYARD MIYASHITA PARK」内ですが、実はもう一つ日本に店舗があります。

「MIYASHITA PARK」の店舗がオープンした2日後にオープンしたのは東京・町田市

こちらもまたトレンドが集まる人気商業施設「南町田グランベリーモール」内に出店しています。

南町田グランベリーモール」内の店舗の方が「MIYASHITA PARK」の店舗よりも少しメニューが多いようです。

↓「南町田グランベリーモール」の店舗メニュー↓

https://www.jamba.jp/assets/images/store/minamimachida-grandberrypark/menu.pdf

南町田グランベリーモール」の店舗には食べるスムージー(エナジーボウル)搾りたてのジュースもあるようですね。

ぜひこちらの店舗にも足を運んでみてくださいね。

まとめ

今回はヒルナンデス!の「ニコル・テルマの知らない渋谷(ミヤシタパーク)」で紹介された、日本初出店のスムージー・ジュース専門店Jamba」について調査しました。

体の中からキレイになりたい方はぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました