『愛の不時着』のキャスト紹介!他作品出演情報も!

ドラマ

今回は世界中の人々がハマりにハマった『愛の不時着』のキャストについてご紹介致します!

ちなみに私はステイホーム期間にこのドラマに見事にハマってしまい、結果3周もしてしまいました。(笑)

『愛の不時着』のあらすじと注目ポイント

パラグライダーのテスト中竜巻に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢ユン・セリは、北朝鮮のエリート軍人リ・ジョンヒョクによって助けられます。

韓国への帰還を模索していくうちに惹かれあっていく二人ですが、彼らの間には南北を分断する38度線が立ちはだかります。

二人は愛の力でそれを乗り越えられるのか?!

注目ポイントはヒョンビンさん演じるリ・ジョンヒョクのせりふです。

コロナ禍にさいなまれる日々の中で、先の見えない不安と戦っている方たちを勇気づけてくれる名言がたくさん出てきます。

つらい時だからこそ一度ゆっくり『愛の不時着』を見てみるのはいかがでしょうか?

『愛の不時着』の主要キャスト

出演作はすべてヒット!な国民的俳優ヒョンビンに、老若男女問わず人気の高い演技派女優ソン・イェジン、そのほかにも名だたるキャストが大集合しています!

ヒョンビン(リ・ジョンヒョク役)

ドラマ『私の名前はキム・サムスン』ヒョン・ジノン役

ヒョンビンさんはこの作品で一躍スターの仲間入りを果たしました。

ツンデレな役柄で世の女性を虜にしましたね!

ドラマ『シークレット・ガーデン』キム・ジュウォン役

この作品でヒョンビンさんの人気は不動のものに!

イケメン御曹司役を演じ、韓国そして日本の女性たちを釘付けにしました。

映画『王の涙ーイ・サンの決断ー』イ・サン役

除隊後の復帰作であるこの作品で初めての時代劇に挑み、演技の幅を大きく広げました。

映画『コンフィデンシャル/共助』イム・チョルリョン役

激しいアクションシーンに挑戦し国内外で大きな反響を呼びました。

鍛え上げられた肉体も話題になりましたね!

映画『ザ・ネゴシエーション』ミン・テグ役

演技派女優ソン・イェジンさんとの共演ということで上映前から大きな話題となったこの作品。

愛の不時着とは違った関係の二人を見ることができる作品です!


ラブコメから時代劇、そしてアクション映画とさまざまな作品に出演されているヒョンビンさん。

過去の作品を通してヒョンビンさんの知られざる魅力を発見してみてはいかがでしょうか?

ソン・イェジン(ユン・セリ役)

ドラマ『おいしいプロポーズ』チェン・ヒエ役

無名の新人ながらヒロインに大抜擢され、その初々しい演技で注目を集めました。

映画『私の頭の中の消しゴム』キム・スジン役

この作品は日本でも公開され、人気を博しました。

見たことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

日本における興行成績は韓国映画史上1位という名作です!

ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』ユン・ジナ役

愛の不時着では高飛車な財閥令嬢を演じていますが、この作品ではどこにでもいるようなアラサー独身OLをコミカルに演じています。

ちなみに、年下彼氏役のチョン・ヘインさんはこの作品で大ブレイクを果たしました。

映画『ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女』徳恵翁主役

史実をもとに制作されたこの作品では、素晴らしい演技力で多くの賞を受賞されました。

映画『ザ・ネゴシエーション』ハ・チェユン役

ソン・イェジンさんとヒョンビンさんは画面を通しての演技だったため1シーンしか一緒に撮影していない、ということも話題となりました。

息のあった演技は画面越しとは思えない素晴らしさです。


昔も今も美貌を保ち続けているソン・イェジンさん。

ハリウッド映画への出演を検討中との報道もあり、今後ますます目が離せない女優さんです!

キム・ジョンヒョン(ク・スンジュン役)

映画『超人』ドヒョン役

キム・ジョンヒョンさんは、この作品で本格的に俳優デビューを果たしました。

本作で多くの映画賞にノミネートされたことにより一躍有名になりました。

ドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~』チヨル役

ヒロインの弟役として出演し、新人ながらもその安定した演技力で注目を集めました。

また、26歳で高校生役を演じたことも話題になりました。

相当の演技力とルックスがなければなかなかできないことですよね!

ドラマ『恋するレモネード』ヒョン・テウン役

またしても高校生役を演じその演技力を見せつけました。

また、このドラマへの出演がきっかけでCMのオファーが殺到するなどして、人気を博しました。

ドラマ『時間』チョン・スホ役

主演を務めたこの作品では役に入りすぎ、摂食障害や不眠症を患い降板することとなってしまいました。

しかし、今作『愛の不時着』で復帰を果たし、素晴らしい演技を視聴者に届けてくれました

役に入りきってしまうなんて本当にすごいことですよね!


1年5カ月の休養から見事復帰を果たしたキム・ジョンヒョンさん。

CMにドラマ、映画と今後の出演作もぜひチェックしていきたいですね!

まとめ

今回は『愛の不時着』のキャストと過去の出演作品をご紹介しました。

気になる作品はありましたか?

過去の作品を見れば、『愛の不時着』とはまた一味違うキャストの魅力を発見できるのではないでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました